//=time() ?>
バレンタルフォン。 チョコエッグって中にカプセル入ってるんだっけとか自立しないんじゃないかとか色々ありますが、まあかわいく描けたので良し。 それにしても銀紙感むずいですな…。
かばんさん描いてみたー。 おー、そう来たかーという感じでした。 #けものフレンズ2
そに子ちゃんのib実況が楽しかったので描いてみましたー。 動じないしたまに容赦ないしほとんどこわくないという不思議な動画なので、ぜひ見ていただきたいです! #そにあーと https://t.co/mxsnYYX05S
今日のお絵かき。 ホットケーキは横に穴がぽつぽつ開いてて、それほど厚くも薄くもないタイプが好きです。 アレルギーあるのでメープルシロップは抜きで。 #ホットケーキの日
今日のらくがき。 2の放送開始記念でカラカルです。 お耳のさきっぽのぴよってしてる所がかわいい! #けものフレンズ
今日のらくがき。 オリジナルキャラです。 重心低めにしたら腰痛っぽくなってしまった…(笑)。 ワシは白いもふもふな晴れ着より袴のが好きなのだけど、成人式は袴率は低いのかなー。
今日のらくがき。 どちらかというと尻派なのだけど、構図とかポーズとか難しいよね。 あとオーバーオールの構造が良くわかってませんでした。 さすがにノープランすぎたぜ…。
今日のらくがき。 鬼っこといえばうる星やつらな世代ですが、よく考えたらあの作品って鬼やら雪女やら出てくるのに妖怪ものでもファンタジーものでもなくSFなのすごいな…。
今日のらくがき。 アナログ時代のコピック塗りっぽくしてみました。 少し苦手意識があるのでアップはあんまり描かないなぁと。
今日のらくがき。 オリジナルキャラ。 ノープランだとわりと謎ポーズになるのである…。