//=time() ?>
ゾンビィ差分もあったのでちょっと時間かかりました。 よいお年をー!
なんとか間に合った描き納め絵です。 夜に何言ってんだとお思いの方もおられるでしょうが、最終話「おはようございます」でしめたの良かったなぁっていう感じのあれなのでご了承ください。 #ゾンビランドサガ
最初のラフはこんな感じで、星ブラシを試してたら気持ち悪い感じになってました(笑)。
クリスマス絵、ようやく完成~。 思いっきり遅刻したしすでに色んな人が描いてるだろうし服変えたから誰だかよくわからなくなりましたがサンタルフォンだよ!! #グラブル
登場人物と親睦を深める系のゲームはほとんどやってこなかったのでびっくりしたけど、そういえばこういうゲームでしたね。 誕生日限定スカウトは星5が二枚でしたー。 一枚目は困惑してスクショとりそこねたさ…(笑)。
クリスマス絵はどうあがいても間に合わなさそうなのでゆっくりやるさー…。
グリッドマンは安心して見ていられるという意味では六花ママと新世紀中学生が好きなのですが、デザインは圧倒的にアカネちゃんが一番なのだー。紫系塗りやすいぜ! #SSSS_GRIDMAN
さっきの線画自動彩色してみたら怖くなった…。
需要あるか謎ですが、肉アイコンです。 50x50と200x200。 ネット上でプロフィール画像として使う分にはご自由にどうぞ~。 #いい肉の日
13:岩を下げてあいてしまった樹木フォルダに加筆したり、水面感を出したりパーツを強調するためにところどころライトをいれます。 14:湯気を加えて完成! 15:夜バージョンも作ってみたり。