//=time() ?>
組み合わせのチョイスが難しかったので、BOOTH版はパーツごとにレイヤー分けする方式にしました。 https://t.co/WP088R5AjI
無駄にうさんくさいNPCシリーズ用に描いてたのだけど、思ったよりかわいい感じになっちゃってある意味失敗したメカクレメイドさん。
さくらの日2019。 やはりさくらといえばサクラ大戦な世代かなぁ。 二枚目以降は過去絵です。なんかリボン率高いですね。 #さくらの日
くらりん様、以下の結果です。――以上。 所属:武蔵一般学生 種族:人狐 戦種:全方位軍師 HDDDでは:MIKO 身長:160cm 胸:巨 髪型:紫・スーパーロング 目:黒 性格:蓋付き 目標:たくさん食べる #君が武蔵の女子だったら https://t.co/vvqvFeIdsz 腹ぺこ狐MIKOというワシ好みの子がきたので!
テレビから「逆転マーゲイ」って聞こえてなんだそりゃと見てみたら「キャプテンマーベル」でした。ワシの耳大丈夫か…?(笑) #けものフレンズ
炎系魔法使い、水系残念美人、世間知らず金髪剣士、元人間苦労人、ハイパーお姫様、フレンドリー(?)魔族とみんな対になるので何らかのコラボとかないかなと描いてたやつですが、カズマさんだけがどうにもあぶれまして(笑)。 描き始めたのはなんと2017年8月だったのだぜ…。 #スレイヤーズ #このすば
そういえばルリアの持ってる羽が重要なアイテムだったとかいう展開にはならんのかなー? #グラブル
クリスタアップデートしましたー。 ワシの塗り方だとリアル水彩(背景)よりガッシュ(人物塗り)の方が塗りやすかったなー。
ふと夜子さんがメガネかける場合は3Dメガネなのかなぁと思って描いてみました~。最近のはこういうタイプじゃないと思いますが絵的にはやはりこっちですかね…。 二枚目はメガネなし版です。 #スチル夜子
に…二月はギリギリ新年!! というわけでダラダラと描いていた正月絵がようやく完成しました。 伊達組雪山装備です。 構図の都合上ちっちゃくなっちゃいましたが貞ちゃんの防寒具は物吉くんと亀甲さんぽい感じで揃えています。