//=time() ?>
久しぶりのタグ参加!
カレンダー土方さん、かっこいいですよねぇぇぇぇぇぇ(*T^T)✨✨ いや、みんなかっこよすぎるんだけど!!!
衣装見えないとこだいぶ捏造しちゃいましたが、その辺お許しをー💦
合戦絵の時みたく、設定資料どっかに載せてくれないかなぁ。
#毎月14日は薄桜鬼土方歳三の日
外伝めっちゃ滾ったので!
煉獄さんと蜜璃ちゃんの師弟よいわぁぁぁぁ✨✨
後編の扉の千寿郎くんいれた三人がたまらなくかわいかったので、今度はあんなほのぼの三人描きたいw
#皆さん線画と塗った後を見せてください
線がまだ太いなぁ(;´д`) 細く描くと物足りなく感じるんだよね。要所要所のみ太くしたら、細い線でもそんな風に感じないはずなんだけど。
この絵、最初朝焼けにしようと思ったんですよ。そしたらどうにも「初日の出」な感じになってしまって、となりに「謹賀新年」って書きたくてうずうずしてしまったので、あきらめて描きなおしました。
その初日の出画像がこれwwww
デジタルはさくっと変更しやすくてよいねw
#11月14日は薄桜鬼いいトシの日
こちらは麻路さんの土方さんを描かせていただいたもの。
麻路さんの土方さん、いい男ーっっԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡
https://t.co/BkbFECPUga