//=time() ?>
ヴァイオレットエバーガーデンいつか描いてみたいなー、という希望を込めて模写って見た
かろうじて模写はできないことはないんだ。補助線いっぱい引いて時間をかければっっ
6年くらい前に神絵師様方が千鶴に旦那洋装アレンジのお洋服着せてて、それが死ぬほどかわいかったのにほとんど見つけられなくて悲しい思いをしてるんだけど、ずーっとそれにあこがれてたので思い切って自分で描いてみた。アレンジセンスないからスカートにしただけ( ̄▽ ̄;)
新緑の箱舘土千ーっっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
箱舘ひじちづは、和装の時と違ってそっと寄り添ってるのが、尊くて尊くて尊くて!!!✨✨
いや、和装でもくっつけまくって描いてるんですけどもさ。私は!
構図思いつかないから古いワンドロイラストでもリメイクしようかと思ってファイルあさってたら、なんかかわいいのが出て来たw 雑だしいろいろアレだけど、ワンドロでこれならむしろよく描けてるw 17年6月だから3年ちょい前の絵。