//=time() ?>
いよいよ明日! というか今夜!!
薄桜鬼12周年ですねー!!
ってことで去年のお祝い絵を再掲❤
ノーマルルートのイメージなんでお祝い絵のわりに寂しい絵だけど💦
17年6月
フォロワー様の「土方さんがネクタイにキスをする」というめちゃくちゃ素敵なイラストがございまして、「そのネクタイうらやましすぎるっ!!」って話から生まれた話w
その後、ネクタイ子さんの新八の元でのお話をそのフォロワーさんが描いてくださった幸せな思い出がw
#あでぃさんのまんが
16年8月
『一日副長騒動記』
土方さんと千鶴ちゃんがお仕事を入れ替えるお話
王道すぎる展開のお話描きたいって思って描いたけど、王道すぎて恥ずかしかった。
でもだんだら羽織の千鶴ちゃんはすごくすごく描いてて幸せでした✨
長いので支部へリンク
https://t.co/BBEjsYu9QT