//=time() ?>
ここ数日雑用で全然筆触れてなかったのでせめて30分位でも描かねば…とアカネチャン落書き。結局DBDのイベントも全然やってないので終わるまでにあと1回はプレイしたいのぅ…ヤス…。
#琴葉茜
DBDの2対8が面白かったけど残念ながら終了との事なので折角だしゆかりさん8人が脱出する絵を描いてみた。
…って、2対8期間延長…?やったぜ。
#結月ゆかり
朝活落書きゆかりん。もっと可愛く描けるようになりたいねぇ…。いや、それよりもまずはその日のテンションでクオリティが変わるのどうにかせなな(´_ゝ`)。
#結月ゆかり