//=time() ?>
き「ってか日光浴びただけで負けるとか…何で海に行こうって誘ったんですか?てか何の勝負だったんです?」
ゆ「だ…だって私も少しでも夏をエンジョイしたくて…そのアイスちょっとわけて下さい…」
き「これアイスじゃなくてきりたんぽですけど…食べます?」
ゆ「…遠慮します…」
#東北きりたん
今週初め位から体調を崩しずっと寝てたんですが、まだそこまで良くはないけど流石に3日以上何も描かないのも不味いので、素振り程度ですが落書き葵チャンをば…。
#琴葉葵
朝起きなきゃいけないので夜寝なきゃいけないけど寝れないので、落書きしようと思いつつもやっぱPCつけたり机に向かうのもめんどくさいのでipadminiを左手で持って落描きりたんしてみた。
#東北きりたん
「へー、今日誕生日なんか!おめでとう!ならプレゼントでウチを可愛く描いてや!」
…という事で歳始め(?)にアカネチャン描いた。可愛く描けただろうか…?
#琴葉茜