//=time() ?>
ちょっと!今年もう40日もないじゃない!
お願い致します。
ハッピーハロウィン!(遅) ハロウィンなのに2年連続で何もしないのも何なので1時間縛りで描いてみたが見事滑ってしまいました! ハッピーハロウィン!(遅)
カッケェダンスから始まりカチコミやら謎移動やら内部事情暴露やら3D化って、凄いんやなって… #桐生ココ3D
ほいほい本日さーたん更新してますので何卒。
久しぶりのrkgk。色々機能試されゆかりん。
#今月描いた絵を晒そう 大半は死んだPCに入ってて難しいので、クラウドに残ってた茜葵に絞って…。そして思ったより全然絵描いてなかったので来月からは頑張るという意思表明。
ほいほい性懲りもなくさーたん最新話が今週も更新されてると思いますので何卒ー。 あと何となくハッシュタグつけてみる。 #SirTurn
最近ちらほらご新規さんなる方がいるので、だいぶ前に描いた4コマ置いていきますね。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。