//=time() ?>
そういえば最近落書きしてないなーと思い、ここずっと殺伐した絵ばっか描いてるので、気分転換に久しぶりのゆかりさんを描いてみた。そしてちょっと色の塗り方を変えてみた。
フォルダ漁ってたら過去のサムネイルが出て来たので懐かしいので紹介をば。覚えてる人はいるかな…?ちなみに1枚目と2枚目の間にサータニアのサムネイルがあった筈ですが見つからなかったとです…。
毎週必ずやってくるサザエさん症候群に悩まされる結月ゆかり。彼女は長年に渡る思考の末、遂に解決方法を見出す。
「月曜を回避する方法…それは私自身がサザエさんになる事だ!」
こうして彼女は永久に月曜日とオサラバした。
(ついでに巻き込まれたマキマキと東北ずん子さん)