//=time() ?>
遅刻だよぉ…。昨日の2月11日はドラクエ4の30周年との事で、某もお祝い致しとうございます。30周年おめでとうございます!4は人生で初めてプレイしたRPGなので個人的に思い入れが沢山あります。そして何と30周年キャンペーンでアプリ版が11日までお安くなってましたよ!(遅すぎる宣伝)
#レムラム生誕祭2020
というタグを寝る前に見つけてしまったら…描くしかないジャマイカ!
という事で描いてみた。誕生日おめでとう!ほぼ初描き(レは1度描いてるけど)なのでとりあえずそれっぽく見えてたら嬉シャス!
昨日夜中に適当にTV垂れ流してたらreゼロが放送されてて、何となく観てたらいつの間にプライムで全話観てお昼になってたよ…。という事で今日の落描きはレムという事で。