//=time() ?>
未だ扇風機様のお世話になってりますって事で過去絵から。最近描く時間無い事が多くなってきたから流石に時間調整した方が良さそうじゃな…
いもうっちゃん。
赤いのが逃げたぞ!追え!!
今日のノルマ…
ちょいとトラブル発生で描けるか微妙な感じになってるので一旦過去絵張っとく。
解放されたのが今先程で、最早今日という日は20分もござらぬ故…今日も過去ネタで濁しとうございますことよ。
チラッチラッ
やっぱこのネタは朝に限る!(予約投稿)
よっこいきりたん。
画像生成色々試してみたけど、思った様な画像を生成するのは結構きついっす…。構図のネタ探しに使えるかと思ったけどこれはちょっと難しいか…?(コツはあるんだろうけど)