//=time() ?>
試しにAI先生にお願いして以前描いた線画に色を塗ってもらいました(指定なし)。10秒位でこんなに塗ってくれるなんて、もはやワイの存在価値はないですな…。
今日は折角買った琴葉姉妹をちょっと触ってみたいと思うので過去絵で濁すね。
液晶画面の滑りが気になるのでフィルム買ったのに今度は引っかかりが気になって描けないジレンマ。
れんしう。
ペーパーライクフィルムが届いたのはいいが、使ってみると思った以上に今までと感覚が違い描きにくい事この上ないので今日は一旦過去絵で濁し候。
変なスペースあるけどいいや…
ゆ…夢があるって事やな!
何か急に描きたくなったので早めのノルマ
今日は(も)クッソ手抜きなんですって