//=time() ?>
今日のノルマ
アドバイスしてくれる紫
アカネチャンが人生
「これを…こう」 …彼女が髪飾りを少し下に動かした途端目の前の岩が真っ二つに開き道が現れた。 …彼女はこちらを向きにっこり微笑んで言った。 「ようこそ東北へ」
時間ないので過去ネタから。最近全然描けてませんねぇ…。
ようやく解放され残り時間約18分。流石に間に合わないので今日も今日とて過去ネタから…。
どうせサボりで張り付けるだけなんで…って事でついでに去年の今頃描いたであろうアカネチャンも置いていきますね。
先週描いたレカリーに懐かしいというコメントを頂けたので(あと全然失礼じゃないですぞ!何せもう12nenmae…ゲフンゲフン)、今日は当時描いたであろうコック兼美容師さん置いていきますね(おサボりの口実)。
ハロウィンに備えてコスプ練習とお菓子の味見をするアカリチャン。
本日は何やかんやで描く時間無かったので過去絵で濁。