//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
忘れちゃいかんもの忘れてたわw
🍺ベロアスのFA ※ネタバレあり #poipiku https://t.co/KJGnxc7e25
✞ 𝖆𝖓𝖉 𝖞𝖔𝖚𝖗 𝖉𝖊𝖆𝖙𝖍 𝖈𝖔𝖒𝖊𝖘 𝖜𝖎𝖈𝖐𝖊𝖉, 𝖕𝖆𝖎𝖓𝖋𝖚𝖑, 𝖆𝖓𝖉 𝖘𝖑𝖔𝖜 ✞ tw// blood starting it off nice and strong with the first drawing of this stinkbag for the year #ArtistOnTwitter #digitalart #oc #originalcharacter
クリアおめでとうございます。 ストーリー、ゲームのシステム、御三方のアテレコなど全て楽しませていただきました。監督の別作品の実況も楽しみにしています。 #2bropics
新ED一生見てる〜🥳
めちゃくちゃスタイリッシュでした……新EDッ #2bropics
お着替えたくさんしていた🕶さん。
お餅を食べてるゆるさん達😋 リクエストありがとうございました!
ラクガキ🕶さん
ホットココア…………
スペルと日付を修正して再up〜 rtしてくださった方も居たのにすみませ... 新EDのキメキメ🎧
有識者様への振り方が🕶さんらしくて😂 🕶さんが教えてくれるわけではない😂✋
@utakata_0826 落書き送付。
棒付きの飴を持ってるお兄さん💙 リクエストありがとうございました!
はいたっち、ぐーたっちのとこも好きですの🙌✊
1日に1回は観に行っている新ED
初心に戻って公式に寄せようと思って描いたお兄さん 等身絵久しぶりに描いた
卯年…🐰
🕶さんいろいろ〜 すぺすへぶん好き🚀
新エンディングの先生、あざとさと可愛さとカッコ良さが絶妙すぎる🤦♀️💚✨
カ○ル…
🤣🤣🤣
新ed風!
おまとめ
いろんな髪型🎧先生!
新edかっこよかったね
シン・エンディングですね
3