//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
大変おくれました
あけましておめでとうございます
今年も描くのが遅いmeiraを
よろしくお願いします
今年は2BRO.さんに
赤べこを着せてみました
(模写プラス自分なり)
ぁ、ぁけましてぉめでとぅ...ござぃ........ました........(超絶小声)
普段あんまりTL追えてないけど、今年こそは皆さんともっとお話できますように😭✨
しろもちさんのイラストに書き込ませて頂きました〜🙏💕
大変遅くなって申し訳ないです🙏💦
クリスマスの前夜…?のにしようか迷ったんですけど、あえて2日目で!
楽しかったです、ありがとうございました!
お呼び出し!(@S_omo21)
🔥EDWIN HOT EDWIN HOT🔥
So, now that I have your attention: Today I'm bringing you a fine man. 👀✨
My beautiful boy, hhhhngh... 🥺
Hope you love him! 💕
--
✨Ko-Fi: https://t.co/dm36QPEdS5
#myart #digitalart #myOC #artistsontwitter #originalcharacter #illustration #redraw