//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
新年あけましておめでとうございます!!!
去年は本当にお世話になりました!!フォロワー様の皆様に出会えたこと、本当に嬉しいです!!
今年もよろしくお願いいたします!!今年も描くぞーー!!
もしよかったら、1月7日まで
AHUTH77K
セブンイレブンネットで60円です!
あけましておめでとうございます
ヽ(*´∀`)ノアケオメ─ッ♪
去年、いいねやコメントを沢山ありがとうございました!
今年もゆるーく呟いていくと思いますが、どうぞよろしくお願いします✨
イラストは急遽、去年の誕イラを少し弄ったやつです
(´。T д人)手抜き、スイマセン…
新年あけましておめでとうございます!!!🎍🎍🎉🎉🎉
今年もマイペースに好きなことを好きと言いながら皆さんと沢山お話出来たら嬉しいです🥰🥰
良い1年にしましょうね✨✨
皆さんに沢山の幸せがありますように!!!
てててさん@nnnneko_muu と線画交換をさせて頂きました🥰
てててさんは可愛い絵柄なので、どんな風に塗ろう🥳と楽しく塗らせて頂きました!
わたしの絵も綺麗に染めて下さり、感激ですー(*´꒳`*)
貴重な機会をありがとうございました👏✨
1枚目*線画ててて様、塗り如月
2枚目*線画如月、塗りててて様
如月さん(@pieceofcake_153)と今年最後の企画として、線画交換企画をさせて頂きました!
とても綺麗に塗ってくださってとても嬉しい限りで、幸せです。
また機会があれば何か企画がしたいところです!
今回は本当にありがとうございました!
←如月さん塗り、ててて線画
→ててて線画、如月さん塗り
#2020年自分が選ぶ今年の4枚
今年もお世話になりました!
御三方やフォロワーの皆様にたくさんの元気と癒しをいただいた1年でした🌟
低浮上にも関わらず仲良くしてくださり本当にありがとうございます☺️✨
来年も何卒よろしくお願いいたします!
みなさま良いお年をお迎え下さい〜!🙇♀️
滑り込みで描き納めです!!
今年からTwitterを始めた漉餡を支えてくださったフォロワーの皆様、ありがとうございました!
Twitterのおかげでたくさんの出会いがありました!マイペースな絵描きの端くれですが、どうか来年もよろしくお願い致します!!🙏
#2020年自分が選ぶ今年の4枚
今年一年も御三方にたくさんのパワーを頂きました!そして繋がっていただいてる皆様、一年お世話になりました!ありがとうございます!!!来年ものんびりと絵を描きゲームをし、楽しくやってこうと思っております✨来年も何卒よろしくお願い致します!🙏