//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
実は1年前のちょっとしたリメイクだったりします、マシになりましたね…
2枚目は全体像だともちゃっとしてしまった顔面です https://t.co/ayrHiRqsRL
約一年前のあにーといまのあにー。あれから絵を描いてなかったんやな。技術レベル的にはかわらんのだが、絵柄を少し変えたのよ、この10日ぐらいで(-ω-)
リプくれた皆様にね、それぞれ年賀状イラスト描いてるんだけど
絵柄安定して無さすぎてもう…………
ピェーーーーってなってる(?)
まだ貰ってないよーって皆様ももう少しお待ちくださいなー!🙇💦
セブンイレブンのネットプリントで年賀状がプリントできます😊
🚩プリント番号「 91989379 」
🚩ハガキサイズ印刷(1枚60円)
🚩有効期限 2021年1月9日(土) 23:59まで
外出のついでにでもプリントしていただけると嬉しいです🙏
イラスト挫折したーー😅
けどもう疲れたので( -ω- `)フッ
ここで完全にした
という事で(笑)
あけましておめでとうございます✨
なんか超ふざけた感じになって
しまいましたが…(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
笑顔で溢れるそんな2021年に
なるように願いを込めて…🙏
ひっそりとUPします|ω•̀ )
#2bro好きで特にがつがつ絡むわけでもないけどTLにいたらあっ今日もあの人いるなってひっそり見守ってくれて気が向いたときに挨拶する感じで繋がりたい
本当に絵を描く頻度がバラバラですが今年の目標として絵のレベルの向上と描く頻度をあげるをかかげてます👍
皆様改めましてあけましておめでとうございます。🎍🐮
今年は去年よりもモーっといい年にしたいと思います🥰
これからもどうぞよろしくお願いします!
#2021タグつけるのムズいね
#2bropics