2broのタグが付いたイラスト。 257ページ目

19304 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

3億回再掲した気に入ってる絵と個人的に思い出深い絵 そんな描いてないな~って思ってたけど結構描いたな…主に弟さんを…

16 264

ロゼさん【 】のイラストをまたまた塗らせて貰いました…!(同じ線画だけど)
めたんこ楽しいですロゼさんの線画……

0 6

せなかさ〜〜ん!遅刻してしまいましたが、お誕生日&900フォロワさんおめでとうございます〜!🥳🥳
せなかさんのスタイリッシュな素敵絵と楽しいツイートを、いつもニコニコしながら見ております…!ジッ…👀✨オマエヲミテイル…
この1年も、せなかさんにとって素敵な1年になりますように〜!🥳🥳✨

0 3


先生率が高いのはJKチャレンジと誕生日絵がお気に入りだったからかな
上半期より笑顔をいっぱい描いた気がします☺️

37 591

たまには線なし

2 122

←約40分
→約21時間(は?)

線画だけでそんだけ時間くってたらそりゃ疲れますわな

0 4



これかな…

あまり書けてないけど来年はもっと描きます!来年もよろしくお願いしますね!🙏

0 28

クリスマスのアイコンに嬉しくなって描いたけど出すタイミングを逃したメリクリ絵をソッ……

6 186



言うほどちゃんと描いたものが無い中ですが…

1 6

ふと気になったので……

どっちの塗り方が好きです?(リプにアンケ)

0 3


画力最骨頂の時の
と素敵絵師の方々にご評価頂戴したクリスマス🎄
スランプに陥ったり、自信を無くした事もあったけど、温かくいつもイラストを見て下さり本当にありがとうございます🥺🙏
2021年のスタートはハーゲンの際の【ゆるファーム】!
お楽しみに🍨💙❤️💚💗

9 63



今年も終わりそうなのでお気に入りの絵を再掲しますよと

5 65

大遅刻ですが…メリークリスマスでした!🎉

16 177


【繁栄のヴィクティム】
≪扉≫に飲み込まれ現実世界から異世界に放り出された2人の男と、彼らを保護した2人の王の物語。
欠落した記憶、世界から拒絶される存在、繁栄の先の結末とは

0 1

遲來的聖誕快樂!🎄🖤💚

16 65

おついちさん!
とメロさん!

0 2

라테일 첫 팬아트...인데 채색법 평소에 쓰던 걸로 할 걸 그랬습니다. 미안하다 발드릭.

22 46

# 2020年自分が選ぶ今年の4枚
今年はがっつり描けたので楽しかったですー!(*¨*)
振り返るとほんといろんなイベントがあったなと…( ´༥` )✨
そこに参加できてうれしかった😳😳

9 218

昨夜はそれはもう気持ちよい寝落ちだった訳で...

9 259