//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#2020年自分が選ぶ今年の4枚
1枚目は久しぶりにツイッターに戻って来た時に描いたオリキャラの和風武装のイラストです。
2枚目は初めて御三方を描た時のイラストです。
3枚目は指で弟者さんを描きました。((タブあるのに面倒でスマホで描きました…
4枚目は3人で2BRO.っていう意味で1枚です!(*´˘`*)
2020年のベスト4枚
アダルト組になりました。
思うように描けない1年でしたが、はーとやリツイートしてくれた皆様、ありがとうございました!
来年ものんびりまったり描いていけたらなと思います。
皆様、良い年末年始をお過ごし下さい。((。´・ω・)。´_ _))ペコ
ネズミ年も終わっちゃう…!!今年の描き納めです!
御三方を知って、たくさんの人と繋がることができて、とっても楽しい一年でした✨
来年もよろしくお願いいたします!
#2020年自分が選ぶ今年の4枚
今年もたくさんかけたかな??
この垢作りたてで日も浅いですが、フォロワーさんの皆さんに出会えてとても嬉しいです!!
ありがとうございました!🙇🙇
2020年描き納め!
御三方がきっかけでついった初めて、こんなにお友達できるなんて思ってなかった〜
ほんとにフォロワーさんに大大大感謝🙏✨
いつもお話ししてくれる方も、こっそり見てくださる方も、繋がったばかりの方も、来年もよろしくお願いします〜🙌💕
これからも御三方を推していきたい!!!
桃鉄🍑🚃
ここまできたら3人揃えたくなりました💙❤️💚
おついちさんセリフ迷ったので両方載せときます^^
搾取されるおつさん…笑
皆様良いお年を!!!
来年もどうぞよろしくお願いします〜🙇♀️🙇♂️
I got a Birthday gift from my friend Enmismanima 😚🎂
https://t.co/VYLZ09xcY4
#2bropics 💚❤️💙