2broのタグが付いたイラスト。 255ページ目

19304 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)


1枚目は久しぶりにツイッターに戻って来た時に描いたオリキャラの和風武装のイラストです。
2枚目は初めて御三方を描た時のイラストです。
3枚目は指で弟者さんを描きました。((タブあるのに面倒でスマホで描きました…
4枚目は3人で2BRO.っていう意味で1枚です!(*´˘`*)

5 11


面倒くさがりの私が記念絵を四枚以上描いたって凄い快挙でした
来年は創作漫画も含め沢山描く

0 4

始めたばかりのアカウントですが繋がってくれた方ありがとうございました〜!!!😭😭
これからもよろしくお願いします〜!!🙌🙌🙌

3 49

2020年のベスト4枚

アダルト組になりました。
思うように描けない1年でしたが、はーとやリツイートしてくれた皆様、ありがとうございました!
来年ものんびりまったり描いていけたらなと思います。

皆様、良い年末年始をお過ごし下さい。((。´・ω・)。´_ _))ペコ

1 10

↓今年のイラスト達4選

今年はあまり出来なかったので来年は沢山FAかきたいな〜(*ˊ˘ˋ*)
小説もかきたい

0 3

今年の4枚は…これかな
あまり描けてないから、来年こそはもっと描きたい

0 7

描き納めです!あざした!

7 61

ネズミ年も終わっちゃう…!!今年の描き納めです!
御三方を知って、たくさんの人と繋がることができて、とっても楽しい一年でした✨
来年もよろしくお願いいたします!

0 7

今年の4枚(?)…

4 147

# 2020年自分が選ぶ今年の4枚

ぶろさんだとこれかな🤔
あんま枚数描いてなかったので、来年はちょっと増やしたいね。

5 36

# 2020年自分が選ぶ今年の4枚
❤️💙💚🐙🐬🦈
https://t.co/3cE3KXBkUW

0 7


今年もたくさんかけたかな??
この垢作りたてで日も浅いですが、フォロワーさんの皆さんに出会えてとても嬉しいです!!
ありがとうございました!🙇🙇

4 31


2BRO.好きでよかった…………今年は御三方と動画に救われた一年でした
ありがとうございます

5 73

# 2020年自分が選ぶ今年の4枚
お気に入りの4枚をチョイス 来年もたくさん楽しく書けたらいいな!

8 99

今年の描き納め〜!✒️✨どうぞ良いお年を…!!💙❤️💚

5 83

アニジャさん…

のらくがき!

3 9

2020年描き納め!
御三方がきっかけでついった初めて、こんなにお友達できるなんて思ってなかった〜
ほんとにフォロワーさんに大大大感謝🙏✨
いつもお話ししてくれる方も、こっそり見てくださる方も、繋がったばかりの方も、来年もよろしくお願いします〜🙌💕
これからも御三方を推していきたい!!!

0 26


こちらの4枚ですね...!!
画力安定してないけど楽しく描けました!(・ω・)ノ

0 2

2020年自分が選ぶ今年の4枚

絵柄があっちこっち行った1年でした
新しいお友達もたくさん増えて楽しかったな〜😆😆✨

0 24


描き納め!
来年も動画楽しみにしてます〜ッ!!❤️

2 24

2020年に描いたの云々
全然描けなかったか来年はかきたいな

2 57

桃鉄🍑🚃
ここまできたら3人揃えたくなりました💙❤️💚

おついちさんセリフ迷ったので両方載せときます^^
搾取されるおつさん…笑

皆様良いお年を!!!
来年もどうぞよろしくお願いします〜🙇‍♀️🙇‍♂️

11 203


来年はいっぱい描くぞ〜!!!
ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

1 11

今年は数える程しか描けなかった…
来年はもすこし描きます🙄

0 28

I got a Birthday gift from my friend Enmismanima 😚🎂
https://t.co/VYLZ09xcY4

💚❤️💙

1 5

今年ハマってお世話になった さん🌹

3人のやりとりが大好きで、子供の頃以来久しぶりにゲーム買いました。
今どきのゲームってこんなに面白かったのか!と、楽しいお兄さんたちに出会えて嬉しいです🎊

16 183