//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#2020年自分が選ぶ今年の4枚 地味ターニングポイント編
①ねぷりをしたよ
②ペンを変えはじめたよ
③塗りを諦めつつ開き直ったら意外と楽しくなったよ
④つぶろでの初1000イイネこれだったよ
# 引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる
バトンありがとうございます〜!そして大遅刻すみません💦
もう皆さんに回ってるだろうからアンカーで✨🏃♀️ https://t.co/15a9ubDNCA
今月忙しくて全然描けなかったけどやっぱりお絵描きは楽しいね。
皆さんまた来年もよろしくお願いします!
#イラスト好きな人と繋がりたい
#今月描いた絵を晒そう
#2020年も終わってしまうので最後にフォロー祭しませんか
#2020年自分が選ぶ今年の4枚
#絵描きさんと繋がりたい
#絵柄が好みって人にフォローされたい
自分の中でも上手くかけた4枚!!!
基本ゲームなどの絵です!
♡とrt全部まわります!!
♥️RTどちらもOKです!
アナログとデジタル両方使用してます
よろしくお願いします(/ω・\)チラッ
#2bro好きと繋がりたい
#2bro好きさんと繋がりたい
#2bro好きで特にがつがつ絡むわけでもないけどTLにいたらあっ今日もあの人いるなってひっそり見守ってくれて気が向いたときに挨拶する感じで繋がりたい