//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
リノコムさんからバトンいただきました✨
僕にくるとは思わなかった(嬉しい)
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる
@usagi52954406
@shimos_
@south2br20
@__murabito_c__
@Imokaaaaawa
ダブりあったらすみません!!スルー可でよろしくお願いします!! https://t.co/MY7zp6ISCP
さむさんよりバトンいただきましたー!!ありがとうございます!🙏
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる
@nike_nora07
@Zikuhi_Rozuki
@haru_dori_
@Klto_10
@Mold_o_th_wall
僭越ながら、、、。
お呼びだてしてすみません💦被りやスルー大丈夫です🙇♂️ https://t.co/4Zzdx9K3fK
O2先輩(@o2_0603 )からバトンいただきました♪
素晴らしきフォロワー様方にこのバトン勝手に繋がさせてもらいます🙇
(被ってたらスルーして下さい)
@awawaki524 @kihadamaguro4
@nike_atteiuyo @naPoyo45311158
@haru_dori_
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる
いとちゃ〜〜〜んありがとう( ¨̮ )💕
皆いつも仲良くしてくれてるから選べないので診断メーカー的なのからよくおしゃべりしてくれる人をランダムに選びました!
@N_picture_ @hisui01021 @Zigi0628 @awawaki524 @SAYUKA_sirousa
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる https://t.co/oBinTyx3Np
2bro大好き人間です!
箱推しですが、兄者さん寄りです!
いいね、RTで、気になった方お迎え行きますー
絵はアナログ多めです
#2bro好きさんと繋がりたい #2broさん好きと繋がりたい #2bro
ヤナギさん(@s_yanagi_7)からバトン頂きました
ありがとうございます
マイペースで御三方などを描いてます。回す回さないはお任せいたします。(@kibanohito_kkk )木葉。さん(@1totea012)いとさん(@32Error)げるさん(@0kuri31)栗子さん
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる https://t.co/A4TsZmhbqd