2broのタグが付いたイラスト。 266ページ目

19304 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

忘れかけのお題です(震え声)

3 57

# 今月描いた絵を晒そう

ほぼ連日22時残業、土日ほぼ死亡のわりに、3枚は頑張ったんだ、一応。

0 15

肉の日!
ちょっと遅刻💦(笑)

1 20

# 今月描いた絵を晒そう
今月1枚に時間とって仕上げられるカラーがあまりなかったので、来年頑張ります😌🙌

32 457


銀次郎さん!素敵な線画本当にありがとうございます!!
銀次郎さんのかわいい絵柄が本当に可愛くて塗ってるあいだニコニコしちゃいっぱなしでした🥰🥰

0 3

ずっとワイワイ楽しくゲームしてほしい

19 193

おぐらさん()のイラストの線画をお借りして着色してみました〜☺️
楽しかった〜✨ おぐらさんありがとうございました!!😘💕 https://t.co/hQatplVg1k

4 264

できたー!!!!
大遅刻の11/26と11/27の日でごわす(⊃^-^)⊃🖼
2枚目雑ですが許してください…🙄

2 30


ラフ: Rayさん(@ r_ako_b)
線画: しのさん(@ shinosom)
着色: 麻
で描き上げさせて頂きました!!
Rayさん、しのさん、そして企画運営をして下さった村人Cさん(@ __murabito_c__)
ありがとうございました!!
楽しかったです😊✨✨✨

1 28

1123の日リベンジ!!

フリートで上げたやつの加筆というかほぼ全直しです🙃

4 11

イイニーヤンの日😎

過去絵〜

2 50

ヌタを見ながら下描きして気が付いたらあの中の人達なに着てるか分からなくて、お兄さんにはいつものスーツにしてもらったのですが🤔この格好で[危険水位]になってたらヤバいですよね😂

0 17

猫なしVer.保存してたの忘れてたわ

1 8

だんすだんす!

4 233

様の線画塗らせてもらいました!

1 2

\(・_・)7\(・_・)7
なんかおススメのとこに出てきたので

3 128

おやつの時間をお知らせします(ポーン

食べてるのは私が昨日食べたダースクリームサンドケーキ(のつもり)

2 35

昨日描いたイラストがまだありました。
いい次男の日🚩酔っ払いパワー…

3 55



夜中だし見てる人少ないっしょ!!
そして自撮りはちょっと恥ずいので撮られたやつ載せときます……
(LIVE参戦後の爆睡中のやつ)

0 12

イイ次男の日だったですね
ドヤ顔してますよ

1 16

乗らなかった🐣

1 37