//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#towaco生誕祭2020 #towaco誕生祭2020 イラストは過去絵ですがこれからも応援します🙌🙌🙌
еще один редрав картинки которую я не хочу показывать но да вот! опять суперматеша конечно же
気になったから4周年のTOP画像見たけど解像度めっちゃ高い
【流血表現有】theほれすとの好きなシーン①
休みの日にばったり
おはあに
#今月描いた絵を晒そう 圧倒的弟さんの少なさ…
11月全然描いてなかった…!
#今月描いた絵を晒そう
そしてヘッダー画像をこうしたかった
# 今月描いた絵を晒そう カラーインクにペン画に新しい月でした。
# 今月描いた絵を晒そう 沢山描きました✍️来月もよろしくお願いします!
#今月描いた絵を晒そう 落書きしかしてねぇな。 でも描けないよりは。
今月はたくさん描いたなぁ(当社比) #今月描いた絵を晒そう
いやぁ〜本日もお二人共いい兄さんですな!(大遅刻の #いい兄さんの日 ) #2bropics
11ガツガツ お気に入りは昨日の微生物🕶️さん(語弊)(なぜここに入れない)
今月は先月より沢山お絵描き楽しみました
「無」を感じて好きなシーン^^
#今月描いた絵を晒そう リプリクエストと1123と1127😅 ハロウィンだけどギリ今月にアップしたよーな🤔
#今月描いた絵を晒そう 前より多く描けて良かった。 来月も描くぞー!🙋
#今月描いた絵を晒そう 何て言うかほんっと描くたび違う💦 もっと描いて少しでも上手になりたい!✨ 来月も見守って下さい💕
遅刻次男の日
# 今月描いた絵を晒そう 描きあげたの2つだった。 もう少し描くペースを上げたいな〜😂
1130の日! 30過ぎたから渋くてかっこいい弟さん(が描きたかった…😭)
I redid this drawing to try a new style, using lines and probably no shading, just a bit of texture. What do you think?
おはようごぜいます 寝る前に船漕ぎながら描いた旧の格好した新せんせ
#今月描いた絵を晒そう 全てここ1週間の絵。(描きすぎだ)
おはようございます。 今日で11月も終わり。 良い30歳。