//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
ダァッ……!!!ンァアアエイ!!
(訳:やっと出来ました。でも楽しかった。似た構図になったけどそんなもの知りませんわ!)
いいにーさんの日、大遅刻
#2bropics
いい(つー)ぶろの日は結局間に合うどころかそんな発想もなかったので、描き始めたのは昨日です( ー`дー´)キリッ
いつか仕上げたい。
せめて過去絵(またしても)
・尊敬する方のメイキング🌟
https://t.co/KGHnu5xvdz
・pixivで 「講座 0000users入り」(0000usersの0の数は任意で変える)など検索すると沢山ヒット💪
https://t.co/Mm2XeR34vz
初めはフォトショップで描いていて、次にSAIを使用し、最後にCLIP STUDIO PAINT PROを今は使ってます🤗