//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#いい推しの日 歴代の推し〜!!描いてるの少ないな笑
推しの日なんですね!(°▽°)オゥ 推し様々で日々が明るくなりました
落描き
いい推しの日2 過去絵さいかつ
推しの日ということなので再掲にはなってしまいますが御三方の誕イラを!!
良い推しの日!!という事で再再々掲!!!
え?推しの日? じゃあ、推しを貼っときます! (過去絵しかない…)
過去絵ですが…いい推しの日と聞いて🙌🎉
推し、の日......(絞り出されたのは数少ない機種変後の過去絵)
いい推しの日~!!
推しの日ですね🤭
#2bropics 兄者さん!!! ダークソウル最近見てて、めっちゃかっこいい!! それぞれ違った戦闘スタイルなの良き〜
#新しいプロフィール画像
いい推しの日ですって…?(再掲)
1104のひ…_:( _ ́ཫ`):_
遅ればせながらのお疲れ様でした!!
#いい推しの日 過去絵まとめ〜
#2bro好きさんと繋がりたい やりたかったタグその1!久々に失礼します😌 今年の春頃からハマり始めた者です🥳 雑多垢ですが最近はつぶろさん多め。御三方を応援してますが🎧先生推してます( ˘ω˘ ) ゲーム好き、絵も気ままに描きます。RTor♡で合いそうな方お迎えにあがります!宜しくお願いします🙌✨
え、我ながら可愛くない?笑
デフォルメおつ
レースかっこよかった!!! #2bropics
デフォルメ兄
兄さま描いてみた_(┐「ε:)_ #2bro好きな人と繋がりたい #アイビスペイント練習中
ヘッダーに使うべ〜
#いいおっさんの日 性根の悪いおっさんしかいませんでした ピッピロピー
描いてないって思われてそうなので再up🥰