//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#2bro好きさんと繋がりたい
月変わりの便乗させていただきますヽ(´ー`)
先生推しの箱推しの、時に発狂毎日精進目指す、まだ垢2か月新参者ぽちぽちお絵かきマン─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
RT/いいね下さった方で合いそうな方、お声かけさせていただきます☺️
宜しくお願いいたします(._.)ペコ
ヌウオオォオオォオオオォオオオオオォォォオォォォォォアアァアアァアァァァァァアアアァァッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
💥💞。\゚(゚ ´ਊ` ͟͟͞͞=͟͟͞͞ ͟͟͟͟͞͞͞͞‾͟͟͞͞´ਊ`≡͟͟͟͟͞͞͞͞ ͟͟͞͞´ਊ` )゚/。💞💥
【TEAM-2BRO.】なんとか間に合わせた!ハッピーハロウィン🎃
キョンシーな弟者さんとヴァンパイアな兄者さんと烏天狗なおついちさんだよ☆
いやぁ…今年は危うく海外の日付けを言い訳に使うところであった💧
# 昔の絵と今の絵と並べてなんとかっていうやつ(忘れた)
見たらやれというタグの、やっと比較できるのが描けた(´∀`;)
←2020年3月13日
→2020年10月31日