//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
ハロウィンの夜に
フワッとトリックオアトリート🎃
皆様、良いHalloween nightをお過ごしください…ウィンウィン!✨
再掲シリーズ
アイコン用なのに無駄にでかいw 肩にジャケット引っ掛けてるのが描きたかったんだよー!
#ハロウィン2020 #2BRO. #おついち Trick or Treat!
🎃ハッピーハロウィン👻
ハローウィンウィン🎃!! #2bropics
🕶「 Trick or Treat!」 🚩「膝治療 おあ お菓子!」 🎧「ハロウィンダヨ🦜」
そういえば上げ忘れていましたが、めろさんが握っていたきりたんぽは美味しくいただきました。
やっと届きました🥰🎶 わっふー可愛いしカッコイイぃ✨ 早速バンダナをカバンに付けます୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛💕
犬歯が描けて満足☺️ #2bropic
オトライブ!ここが可愛かった…
# 今月描いた絵を晒そう 😌🙌
間に合わないかもしれない!!ハロウィン!!
おはようございます。 今日はTKGの日。 作り方は色々あるみたいですが、私はそんな繊細な味の差は判らないし洗い物は増やしたくないのでスタンダード派です。
#️⃣今月描いた絵を晒そう 今月…🤔と思って振り返ったら思ったより無くてひっくり返っちゃった
兄弟そろって🤭 #2bropics
たのしかったrkgk
昨日の僕(お兄さん代理)です、ここ2週間くらいで1番の真剣な顔してたと思う。
はじめてのグリサイユ 🕶さんぽいなと思う歌詞を添えて
#何度でも見てほしいお気に入りを貼るタグ よかったら見てやってくださぁ…
# 顔アップで救える命がある 見事に笑顔
兄さんがなにか真剣に取り組んでる時とそう出ない時のギャップありそうで良さげだなぁって
わぁいさっきの6倍だぁ😇😇😇😇😇😇
リハビリを兼ねた表情練習 途中からネタを挟み出してしまった
お気に入りwww
夜だねお兄さん