2broのタグが付いたイラスト。 278ページ目

19304 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

せっかくなので私の2018年から2020年にかけてのファンアートも見ていってくだされ。本当に好きって気持ちだけで描いてたな。

0 5

弟さんもれんしう

1 27

ボツ絵のうまく行ったところだけ載せていくスタイル
靴苦手だけどそれっぽくかけた!はず!

0 13

しごおわー
(自分で自分を労うスタイル)

9 71

今日も一日お疲れ様でした🍻

5 65

配信見たいけどまだまだお家つかないからあたいも進化のやつ載せるゃぃ

1枚目が本当の初描き先生で2枚目は8月に載せたやつ、4枚目が1番最近!
進化っていうよりどんどんゆるく…………?🤔

2 16

大分前の2BRO.×WDLコラボTシャツ見てて、ずーっと既視感感じてたのがコレ。
絶対意識してますよね…?

0 1

進化してたら〜ってタグ、見たので…😌✨
←2019年11月 2020年9月→

3 32

初見のスーパー🐰マン視聴後に他のを見るか迷って
ご兄弟とは違う名前の人がいる・・・あなたは誰?と初めて先生が喋ってるの聞いた時の心象風景。
少し長居をし過ぎて今では実家のような安心感です。

9 78

This is

He is cool

1 8

【良いことあった日】
積極的に仕事のサポートに回りたい

0 15

【進化というより推し単体比較】
←一番最古の兄
→一番最新の兄

純粋に絵柄が安定しないんだなぁ…あはは(渇いた笑い)

1 32

進化してたらのやつ~

左の2枚→4月
右上→10月
右下→7月

考えながら描くことが多くなって完成するのが遅くなりもうした🤔

3 19


基本的に何も考えてない、自分が描きたいものを手の走るまま描いてるアカウントです。
友達がハマってる作品の投稿もあります。
2broさんとHQ関連メインでうるさい。

8 100

進化はしてるな、ただ背景はまだまだですな

0 4

# 進化してたら~のやつ。
2月・5月・10月
頑張って描いていると思う・・・うん・・・もっと理想の推しを描きたい。

8 54

俺も流行りに乗っかるぜ!
去年 と 数日前

15 238

進化のやつ~
絵柄変わり過ぎでない?
2019.4→2020.4→最近

0 12

# 進化してたらRT見た人もやる
←1年くらい前 今年→

4 31

進化……むしろ???😋💦
あと、なんか絵は多少変わっても描いてる方向性はほぼ変わってない

←古 最近→

3 30

あまり最近描けてないんであれなんですが💦進化してるやつ、少しでも成長……せい……………あんま変わらんですな( ˘ω˘ )ガンバロウ
①1月
②4月
③7月
④9月

5 70

進化のやつ
←去年の七月 今→

5 31

進化のや〜つ

去年の4月スマホ替えて初めて描いた絵(1枚目)
今年の8月(2枚目)

4 66

おはようございます。
昨夜はもうやらないのかなぁって思ってたdbdがあって、仁王もあって、大変充実した夜でした...!!
やっぱゲリラ好きだなぁ🥰🥰🥰
さて!金曜日だ!雨凄いけど一日がんばろう。

5 80

大体週の半分以上こういう笑顔で乗り切っている

1 25

🇨🇳Asu's OnlyFans. I even oiled my nose for you, ladies.

1 11