//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#今月描いた絵を晒そう
今月少なめ😅
実はスランプでした…いつもか(笑)
来月はもっと描きたい*\(^o^)/*
こんな私ですがまた見てやって下さい💗✨
【告知】
あと2週間を切りました😳
改めまして #橘記念 の概要をお報せいたします🙋♂️
🗓2023.02.11㈯12:30〜18:00
🏢Restlounge bAmboo(山梨県甲府市上小河原町1041-5 Tビル103)
💰¥1500(1D)/¥2500(ソフトドリンク飲み放題)→前日までの参加表明¥500 OFF
参加表明は↓↓↓
https://t.co/RsBvJclzBj
見かけたので・・
私こうかな。
①外側に見えるフレーム
②レンズの内側に見える部分(別レイヤー)
③その間にレンズのレイヤー作る。
④諸々塗る。
私めっちゃレイヤー分けするタイプだから、ここのレイヤー数結構多い笑
先生がにんしょさんとプラス1のグラセフを見てみようと思って見た。面白かったwww先生のエンジェル発言に笑ったのでエンジェル描きました🤣
空にふわふわ浮いてる系エンジェルですwww