2broのタグが付いたイラスト。 32ページ目

19304 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)


色鮮やか〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)🌸

1 38

最後まで楽しい13日の金曜日でした。ご本人ツイートより。

123 1242

フォロワさんを自分の世界観でキャラ化するってやつ前に募集したんですが40人くらいいるので
3等身くらいにさせて下さい。

👇🏻雰囲気はたぶんこんな感じ(たぶん)

5 97

彩度100にするやつ自分もやってみた
お兄さんのサングラスに塗った色が出てくるのがいいと思った、サングラスにカラフルな反射光入れるの好きなんじゃ〜(グラサンの形が迷走しているのには目を瞑って)

1 57

レイヤーというシステムとか手ブレ防止機能も知らなかった頃のも含めて色味編集遊び過去絵再掲その2😌

0 17

お絵描きモチベアップの為の過去絵再掲(色味編集遊びついでに)

0 20


便乗〜✨これで合ってる??🤣
ってあんまり変わりないようなwwww

4 26



ご兄弟でやってみた。
燻んだ色味を日頃使っているのがよく分かる。

1 6

おはようございます☔
今日はお仕事デーです😇
天気悪いけど、ゆるゆる頑張っていきましょ~~~(๑´ω`๑)✨

0 39


そんなにカラフルなの描いてないからな🤔🤔🤔

0 22

🍬 🚬

(個人的に並べてみたかった2人)

46 618

リクエスト③:Assassin's Creed Valhalla×お兄さん🕶
言わずと知れた超大作シリーズ。ゲームも超大作ならお兄さんの動画も超大作😂(53まである)大きなネコチャンにもあえるよ😉
公式トレーラーUBIと2BRO.コラボの、ナレーター大塚芳忠さん、エイヴォル(CV:兄者さん)はいいぞ…🙏

50 571

弟ジェイソン期待してます!!
※簡易ですが血注意

2 8

🎨彩度100🎨
彩度高めの絵増やしていきたい所存

4 88

絵を彩度100にすると超派手

楽しそ~!て思ってやってみたけどそんなにド派手になるような絵もなかった😂ただただ目が痛てぇw

4 148

ちょっと赤み強かったワ

3 17

あざとポーズ、🎧さんは私の戦闘力は530000ですよ…?ばりに見事にハマってるんどけど、お兄さんは🕶おれ無理だよぉ~💦って照れたり恥ずかしがってやってくれなそうなんですよねぇ…(でもそれがいい)

5 89

ムウさん【 】の線画お借りしました!
線が太いとイラストもキレイに見えるし、色塗りもすごくしやすいんだなぁと改めて思いました!
カッコイイ🎧さんが塗れて幸せでした💚
ありがとうございました!!
((*´・ω・)*´_ _))ペコリ

1 14

🕶さんをお願いしたいです(*ᴗˬᴗ)💕
(斜めの上に描きにくそうな絵でごめんね💦)

0 1

このポーズで何かを描かずにはいられなかったと泣きながら犯人は供述しているとの事です👮‍♀️👮👮‍♂️

9 115



今年はもうちょい描いていきたい

5 126