//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
先日の新EDの💚さん、長女、次女とも塗ってくれたので公開😅🎉
1、2枚目:長女
3枚目:次女
塗り方が違うと表情も違って見えますねぇ(°ω°)ホゥ
4枚目:透過も何もしてない線画……
どなたか塗ります?|・-・)
新ED💙
お兄さんは「あざとく」なくていいよね…?|ω・)
(久々にめったに描かない”胸線”描いた…(◉ᾥ◉))
ぽりのクリアから13金から今週も楽しいの共遊・共有ありがとうございました……!🙏
ぞんびー楽しかった!遠い先生の「あ?!」がたくさん聞けてよかった😂見ながら描いてて謎ポーズに…
御三方見れると期待しております✨
ちなみに私には兄が二人いるので実質兄弟を見ながら育ったサードマン的な
出戻りで今更垢分けした絵描きです!
等身イラストはまだ勉強中ですがこれから絶対上手くなってみせますよろしくお願いします🫠
#2bro好きで特にがつがつ絡むわけでもないけどTLにいたらあっ今日もあの人いるなってひっそり見守ってくれて気が向いたときに挨拶する感じで繋がりたい