//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#2bro好きで特にがつがつ絡むわけでもないけどTLにいたらあっ今日もあの人いるなってひっそり見守ってくれて気が向いたときに挨拶する感じで繋がりたい
気ままに描いております。
どうぞよろしくお願いいたします。!
こちらの垢でこれを
載っけてごめんなさい🙇♀️
hideちゃん描くのが難しく
あと色々思う事があって
今は逃げてます😓
今はこのキャラ?
(実在するひとだから
イメージキャラかな?)
描くのに必死で
色々な事が疎かに
なってます( ・᷄-・᷅ )
画力ないなぁ😅
買えるなら買いたい(´ 。•ω•。)っ
今まで見る専でしたが先日の先生のライブで殻が弾け飛びました
あまり社交的ではないですが…今のところ誰ともお友達ではないのでタグ使わせて頂きます☺️❤️💙💚
#2bro好きさんと繋がりたい