//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
おとうとさんの誕生日、多分描く時間ないよな〜
っていうのと、今の落書き欲があるとは思えないのでフライングでψ(。。)カキカキ
ゆるぶろさん(?)初めて描いたけど、もともとが可愛すぎる
いつか3人描いてみたい🤔
昨日、あげそこねたので!!🙋♀️
本当にお疲れさまでした!たくさんのドラマがあってとっっても楽しかったです!
これからの活動も楽しみにしています!
お誕生日おめでとうございました!👏👏
#おついち不惑の挑戦
#2bropics