//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
いよいよ30分をきりましたね! 視聴者の皆さんも無理せず楽しみましょう!!
24時間戦えますか! 応援のために日曜日いっぱいまで先生のアイコンにします。目指せてっぺん!
つーぶろさん
\\٩( 'ω' )و//
先生不惑の40歳チャレンジ!!!!!頑張ってください!!!!!
おついちさん24時間実況!! 幸運を祈ってます😆
どうなってしまうんや…!
アイビス練習中…(;´д`) #2bropics #ibisPaintX #兄者
ステンバーイ!
かるーまいさんの線画が素敵だったので 勝手ながら塗らせてもらいました(人 •͈ᴗ•͈) (@karumai715)
不惑の挑戦!
20代30代40代が揃う奇跡の1ヶ月🚩🕶🎧
#新しいプロフィール画像 今日明日だけこのアイコンにしとく!!!!
線画 ©︎かるーまいさん
不惑の挑戦待ちきれない! 応援してます!
間に合ったー!! フリーハンド酷いな...
#新しいプロフィール画像 素敵な枠をお借りしました〜! 最初と30の夜しか観れないけど、楽しみ😊 先生も配信見られる方も掟にもあるように無理せず体調万全で💪 応援してます〜\(^o^)/
去年← →現代
先生頑張って〜!(無理せず)
まとめた
雑ですみません… おついちさんお誕生日おめでとうございました!! これからも全力で応援致します📣🎮
おはようございます! 不惑の挑戦24時間耐久生放送楽しみですね✨ 先生もリスナーさん達も、くれぐれもお体を大事に!
久しぶりの弟さん!
過去に描いたアニジャさん……
つーぶろ
Ah yes, Grimm himself. Still need to play around with his design but this was fun to try it with
遅れましたが・・・先生お誕生日おめでとうございます!🎂✨これからも益々のご活躍楽しみにしております🥳🥳🎉パフパフ♪
#2bropics 大遅刻すみません!! おついちさんお誕生日おめでとうございます🎉 良き一年になりますように!