2broのタグが付いたイラスト。 308ページ目

19304 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

1枚目→→→2016年の夏頃
2枚目→→→2016年の冬頃
3枚目→→→今年の5月
4枚目→→→最近

………だいぶ変わったな

0 1

遅ればせながら………
今でもこっそりこっそり応援致しております…!

1 5

幼稚園と聞いて…😳

0 3

暑い〜〜〜💦
熱中症に気をつけようねー!
今日もがんばるぞぃー٩(ˊᗜˋ*)و

0 20

しろくまさん!遅くなってしまいましたが!お誕生日おめでとうございます!🎉🎂素敵な一年になりますように!(*´◒`*)

0 3

最高のケーキ!!!🎉🎂💐

4 27

つぶれてしまたので原寸もそっとおいておく・・

13 354

一年前の絵を見て恥ずかしさで死にそうになったけど、積極的に晒していくぞ〜!
1枚目が2019年、2・3枚目が直近の絵〜!!ビフォーアフターのタグも使っちゃうぞ〜!!

5 51

# 引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる

とがちー()からバトンがきたので、今まで上げた数少ないイラストからと、未投稿だった弟さんを。
バトンは、誰が回ってるか分からないので、私の力で粉砕させて終わりにしますね💪 https://t.co/c0n4mxJGy1

0 2

おまけのにまーい。
ここまでお付き合いくださりありがとうございました!(*´ `*)💕
見てくださる皆さんの励ましにより、26日まで楽しく一日一先生絵を完走出来ました…!✨

12 175


遅れましたが!!

3 16

顔つぶれたしヘッドフォン塗り忘れてた…🌚

14 362

おついち先生、お誕生日おめでとうございました︎︎︎︎︎☺︎

7 66

思いっきり塗り間違えあったので修正しました( ◜௰◝ )💦<スミマセン

0 1

めちゃ遅刻な上に過去絵のリメイクでお祝い感のない絵になってしまいましたが
お誕生日おめでとうございました!

1 6

飯食ってたら遅れてしまった…!!!
おついちさんお誕生日おめでとうございます!

1 9

🎂🎉🎁🍃🍀🌱🍏📗💚👏🎊💕

3 64

遅刻かましましたが遅ればせながら、先生お誕生日おめでとうございます!
大好きな人達に囲まれて幸せそうに笑う貴方が大好きです。
どうかこれからの日々も、大好きなものに溢れた毎日でありますように。

54 570

 メロンハ*ンさん()からいただきました✨可愛い絵もカッコイイ絵も創造してしまう…神絵師様です💖

バトンもお褒めの言葉もすごく嬉しいです😭ありがとうございます!!
申し訳ないのですが今回はアンカーでお願いします💦 https://t.co/uMf6jksBL6

1 6

お誕生日おめでとうございました!!!!!!🎉🎉🎉

0 7

寝ちゃって遅くなっちゃった。滑り込みセーフ!おついちさん、お誕生日おめでとうございます!おついちさんがもう40なんて信じられない。

0 0

おついちさん、お誕生日おめでとうございます!
そしていつも沢山のゲームに出会わせて下さってありがとうございます。
どうかお身体に気をつけて、素敵な1年をお過ごしください。

タグ失礼致します

8 71

安那さんの線画お借りしました!!
練習がてら塗らせて頂いたんですが相変わらず影の付け方とか全然わからなかったです…😢

1 5

おついちさん、お誕生日おめでとうございます!✨これからも健康に、沢山沢山楽しんで下さい!✨新しい歳がおついちさんにとって素敵な歳でありますように☺🙏

29 433

おついちさん誕生日おめでとうございます!
益々のご活躍を願っています!

10 73

すべりこみセーフ‼️
おついちさんお誕生日おめでとうございますっっっっ‼️😭✨

13 146