//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
「元気出せよ兄弟。」
っていう感じが描きたくなったのはドラマMIUの影響です。
同性の兄弟だとこういうことあるのかな?うちは姉弟だから良くも悪くも干渉し合わないけど。
#ibisPaintX
#2bropics
何度落ちてもあきらめない、おついち先生本当すごい!
失敗していたところもコツを掴んで、少しずつ進んでいく姿は尊敬だ😭
そろそろ眠くなってきたので、視聴中に描いてたrkgk置いて寝ます☺️
引き続き、視聴される方は楽しんでください( ˘ω˘ )
#おついち不惑の挑戦