2broのタグが付いたイラスト。 306ページ目

19304 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

おついちさん!不惑の挑戦お疲れ様でしたー!!ゆっくり休んでくださいませ…!

39 435

「元気出せよ兄弟。」

っていう感じが描きたくなったのはドラマMIUの影響です。
同性の兄弟だとこういうことあるのかな?うちは姉弟だから良くも悪くも干渉し合わないけど。

0 2

最後まで応援してます!!!

7 106

ちまっと 先生!(挑戦に関係ない絵になってしまった悲しみ)

1 2

おめでとうございます&頑張ってください先生適当絵

0 1

5億年ぶりの先生

0 2

最近お誕生日でしたのでおついち先生にしました🙏

4 20

後半戦や!!!!
おついちさんがやってるけど!サポートあっての企画だよ!!超絶応援してます!!!!!!

38 590

頑張ってくださいー!

8 70

第3部もう2人ボロボロのところで兄様が元気なの笑った

260 2529

がっつり英気を養ってほしいのです…!

29 398

良いチームですなあ

17 433

落書きでも配信中に取り合えず描いたのでノルマ達成と致す

2 11

ダメ押しで文字を入れ、効果等をいつものに変え、滑り込み仕様から変更しました(笑)姉がスマホ貸してくれなかったら、見ながら仕上げできなかった。

0 6

こんなにもハラハラするだなんて…
応援しております…!!

5 56

生放送観ながら朝6時に完成しました🙌

7 121

何度落ちてもあきらめない、おついち先生本当すごい!
失敗していたところもコツを掴んで、少しずつ進んでいく姿は尊敬だ😭
そろそろ眠くなってきたので、視聴中に描いてたrkgk置いて寝ます☺️
引き続き、視聴される方は楽しんでください( ˘ω˘ )

1 12

おついちさん、ふぁいと、、、!!!
めちゃくちゃ難そう、、、笑

1 7

ギリギリセーフ?
やあ、関節怪しいな!(笑)

0 1

頑張れーー‼️

3 45

なんかいろいろ詰め込んだイラストでけた。
おついちさんがんばってください!
(仕事なので見れませんが)

0 1

不惑の挑戦!!
応援しております!!

11 238

ファイト!!

61 790