B-Projectのタグが付いたイラスト。 80ページ目

6652 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

フォト👀📷✨
THRIVEからごーちん✨メンバーからは他にもごーし、かねちんとか呼ばれます、メンバーにはだいたい名字呼びなのだけど竜ちゃんはまろまゆ呼び(笑)

0 0

色塗ってくれたー!!!
ありがとうー!!あおちゃん!!

めっちゃ上手すぎて泣きました!

ここからここまで変わるのすごいよね!

()

3 23

お気にしタクちゃんイラスト!

8 69

フォト👀📷✨
お次はキタコレ竜持くん✨メンバーからは、竜ちゃんとか是さんとか呼ばれてるかな。北門さんと同じくメンバーを下の名前で呼んでます。ツンデレが可愛いです(*´∀`)

0 0

釈村帝人さん🤗💛
\\ トゥーーーーンク!! //

1 9

(通販固定用)
◆ナギヤマ初夜アンソロhttps://t.co/p73h2LesDf
◆ナギヤマ:お互いの未来を思って別れを持ち出す話(ハピエン)
https://t.co/ivSpU3LkeB
◆ナギヤマ:短編3本
https://t.co/USyVA0B9im

◇北増既刊:抱いてくれないことへのもやもやからの初夜話
https://t.co/HaATx8Z43P

1 5

推しはどう足掻いても推しなんだなって思うんですよ…………

0 0

いえいえ!優しいさとさんの望みなら励んで叶えてみます🙆🏻‍♀️これで良ければ、、

0 4

我が推しへ♡
(素敵なイラストお借りしやした)

0 0

Bプロapp終了から1日経ちましたね。
イベント全終了してからも毎日何回かログインしてホームの推しをつついていたので、じわじわロス😢
Bプロのみんな毎日ホーム待機お疲れ様でした。

推し3人組🎙この衣装がわかる方いたら嬉しいなぁ💙仲間✨

5 14

フォト👀📷✨
まずは私の推し✨キタコレ北門さん✨メンバーからは、ともひさ・とも・王子とか呼ばれてる☺️
呼び方がメンバーそれぞれあって、ストーリーよんでると楽しかった(*´∀`) 彼は基本メンバーを下の名前呼ぶのだか弥勒くんだけ何故か殿呼びなのが気になる。

0 0

He doesn’t look like he work as hard as the others for the abs here so there is no concern. He usually just do a little workout and still retain that beauty of his x)

0 1

アプリは終わりを迎えたけれど

B-PROJECTはこれからも走り続ける

ありがとう快エブ大好きだよ

1 6

無デン&快エブ
今までありがとうございました!😭
イベやストーリー、ボイスに音楽とサービス開始時からのんびり楽しませてもらいました💖
スチルがすごく綺麗でお気に入りがいっぱいです😢

0 1

To the game I dedicated much of my soul to 😅 I'll miss playing BPRO SO MUCH!

I'll miss Kazu frowning and rolling his eyes at me every time there's presents in my gift box (I still love you even tho your ON THE STAGE card never came home 🤣)

7 19

i haven't been here for long enough to say much, but..... i really love this game..... i love the gameplay, stories, events, everything..... so here, my top three......

I'LL MISS YALL 😭😭😭😭😭😭😭



2 10

無敵デンジャラスからのお付き合い、寂しいけどありがとう。
アプリ開けば大好きな北門さんの声🎵癒されてました。
最高順位二桁まで行けたのが嬉しかった。
楽しませてくれてありがとう。
Bプロ大好きです。
北門さんラブです❤️😆



1 1



Bプロのゲームは凄く楽しかったので無くなるのが悲しいです……。またBプロを明謙くん、竜ちゃん、悠太くんを見れるのを楽しみにしています!ゲームは無くなってもBプロは不滅です!!

0 2

✨無敵デンジャラス、快感エブリディお疲れ様でした✨
沢山の幸せ本当に本当にありがとうございました。永久に大好きです!!!!💕💕

0 5

どうしたって顔が良い。
バースデーのフォト欲しかったなー(心残り)

0 0

サービス提供ありがとうございました。
アプリは終わってしまっても、これからもずっとずっと北門さんをB-PROJECTのみんなを応援し続けます。

0 2

毎日プレイするのが楽しみでした(●´ω`●)♪
たくさんの思い出をありがとう💕
これからもずっとBプロだいすき🐰💓

0 4

もし、持ってなかった方などにと思いまして、、、
メンバー全員ではないですが…
お気に入りの画像貼っておきます。

1 2

たくさん楽しませていただきました!
ありがとう!!!

0 0

無敵から快感までありがとうございました!
やっぱり、とても寂しいですね…

本編、イベント、キズナ、フォトストーリー等見どころいっぱいでした

フォトストーリーや個人個人のフォト回収できてない部分もあるのは心残りですが、
とても、楽しいアプリでした

0 2

私の初めての音ゲーがBプロだったからすごい寂しいんだけど、
今まで素敵なフォトやストーリーをありがとうございました!
竜ちゃんと遊べて楽しかった!
またみんなに会える日がきますように

0 5