//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
Thank you for letting me see Goushi every day. Thank you for always working so hard for us fans. Thank you for everything. I hope to see you again.
今までありがとう。また合う日まで。
#ありがとう快エブ #bプロ #ThankYouKaiEv
Bプロのイラスト描こうとしたけど書けなかったので過去絵ですみません💦
すぐに出せるのがごうちんしかいなかった😓
Bプロ今まで沢山の幸せ、楽しみ、LIVEイベントありがとう😭❤
無敵~快感までお疲れ様🥺🥺
#Bプロ
言いたいことが多すぎてまとまらないけど、この2年間本当に楽しかったです。たとえ終わってしまっても私はずっとももくんを応援しています。☺️
今までお疲れ様でした。
無デンも快エブも大好きですー!!
ももくんがラストガチャだったから、本当にありがとうございました!
#ありがとう快エブ
ころもが好きな推し帝人見てくれ…
かかかかかかかかかかっこ良すぎか〜〜!!!!!!!!!!!
まじでこの8枚好きすぎる。しんどい。かっこいい。無理いい。
てか一番最後の誕生日やつまじで彼氏感半端ない。しんどすぎる。
はぁぁぁぁぁどれも好きやけど!!!!
679連結果!!!
和南さん→4枚
ももたす→4枚(1枚画像なし)
おちゃり→4枚
野目さん→6枚
みかち→4枚
結構均等😳😳😳
ももたすのニューワールドめっちゃ嬉しい!!!
ゆきつん(@YUKITSUN1)とコラボも楽しかった🥰🥰🥰
ともひさとかずなちゃんは初コラボだったし、デジタルも慣れてないから苦労したな〜😇💦
私→ともひさ線画&かずなちゃん色塗り
ゆきつん→かずなちゃん線画&ともひさ色塗り
バレンタインは成長が見れるね😇すき💕w
またコラボしようね😆✨✨✨
【近況報告】
とりあえず、所持フォトストは全部読み終わりましたー!😂✨弥勒とゆづの正月フォトストが凄く面白かったので、落ち着いたら感想描く!
選べるフォトチケが2枚残ってて、どれを貰おうか悩んでる…候補は画像参照。
どうしよ…明日で終わってしまう…😭