D.C.のタグが付いたイラスト。 58ページ目

3442 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

いや圧倒的に兄さんやわ

0 1

D.C.Ⅱ発売から14年!
14年前なんてまだ小学生だよ。ホントに長く続いた作品なんだね!ダカーポシリーズだとⅡが1番好きだけどやっぱ愛されてたんだね。

D.C.はⅡが1番神作!
https://t.co/HgjBlfse3e https://t.co/ZYNewO8UZd

7 20

今日の圧倒的ネタシーンwww明日には配信でのふざけ具合を動画化させますねwww

1 1

本日、2020年5月26日。なんと『D.C.II~ダ・カーポII~』発売14周年であります。来年15周年。戦友たちに感謝と労いを。そして皆様に、変わらぬご愛顧ありがとう。思えば遠くへ来たもんだ……。 https://t.co/vcAsyimvVm

467 618

(ノ´・ω・)ノ≡【ォッ㌍】

0 1

それめっちゃやりたいですね!初代デミオとかで
2000年代アニメの痛車とか今なら絶滅危惧種な気がします

0 1

今日から5月末までフォロワー乞食します
もちろん変な垢(マッチング系、ビジネス系、スパム系)以外はフォローします

てなわけで推しキャラ四天王貼っておく



10 75

ワイの推しキャラ四天王を虐待してるような輩は速攻ブロックします★

2 33

これを見てた10年前に戻りたい。。。

0 0

つか、よくよく考えてたら、DCDXのこれに似た事、WSのカードのイラストで先にやってたのね…

たぶんこれ純一さんと義之死ぬ奴や…

1 5

自分は最後の方の駆け寄ってくるイラストが好きですね。
あとこれは荒いやつをいま適当に探してましたが、昔パソコンの壁紙にしてましたねー。

0 1

フォロワーさんがD.C.Ⅱプレイして、自分もプレイし直したけど、やっぱりこの2人は好きやな〜

3 24

神秘的な風景に附属生の美少女だとお?やっぱりこういう風景がまた良いのだよ。あっ、この娘もまたシリーズ最強クラスのヒロイン(個人の意見です)なのでいずれは・・・。

1 0

今日は母の日って事でD.CⅡ D.M.より桜内音姫さん🌸
前日譚のD.Ⅱ T.Y.では小さな子どもだったけど、娘の桜姫ちゃんが産まれてからは立派なお母さんに。

D.C.シリーズで一番好きなヒロインです😄

5 20

マブラヴのアニメ予告から実際にアニメ化まで15年以上経つとはね

0 4

『ねぇ結んでくれない?・・・』
https://t.co/9XDav0vUM9

1 11

朝倉音姫

忘れもしません。
彼女との出会いがあったから私が今ここにいると。
品行方正でまさに優等生の中の優等生。だけど弟くんにだけは激甘。
桜の木の下で涙ながらに願ったあのシーンはファンイチオシの名シーンだと思います。

1 2

連休は「妹」にこもって暮らします

48 312

I love you so much just as you are. I can not stop my heart. hold me close forever サクラ キミニエム~♪の出だしからもうタマララランデス🌸

0 0

きょうのしんちょく🙃

9 154

きょうのしんちょく うえー😣

8 123

おはようございます
今日は火曜日ですね
推しの画像でも置いておきます
朝倉由夢って言うんですが

0 2

あの日、貴方と出会えたこと。
今日は『D.C.II Spring Celebration~ダ・カーポII~スプリングセレブレーション』発売13周年。今思えば、奇跡的なくらい自由に作らせてもらえたファンディスクでしたねw Thank you for everything!!
https://t.co/xZ1ASamIvu

67 113

D.C.〜ダ・カーポ〜/朝倉 音夢
まだあまりギャルゲ文化に触れておらず、特定の人物を追いかけるという感覚を知らない、作品が好きって感じのおたくだった私が、衝撃の出会いをした。それが音夢ちゃん。
いわゆる俺の嫁(死語?)ではないところも、推しと言える点かと…

1 35