//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
D.C.Ⅱ発売から14年!
14年前なんてまだ小学生だよ。ホントに長く続いた作品なんだね!ダカーポシリーズだとⅡが1番好きだけどやっぱ愛されてたんだね。
D.C.はⅡが1番神作!
#DCII https://t.co/HgjBlfse3e https://t.co/ZYNewO8UZd
本日、2020年5月26日。なんと『D.C.II~ダ・カーポII~』発売14周年であります。来年15周年。戦友たちに感謝と労いを。そして皆様に、変わらぬご愛顧ありがとう。思えば遠くへ来たもんだ……。 #DCII https://t.co/vcAsyimvVm
今日から5月末までフォロワー乞食します
もちろん変な垢(マッチング系、ビジネス系、スパム系)以外はフォローします
てなわけで推しキャラ四天王貼っておく
#アニメ好きと繋がりたい
#アニメ好きな人と繋がりたい
#フォロバ100
#アニメ好きな人RT・いいね
@aikotobaha_XYZ 自分は最後の方の駆け寄ってくるイラストが好きですね。
あとこれは荒いやつをいま適当に探してましたが、昔パソコンの壁紙にしてましたねー。
神秘的な風景に附属生の美少女だとお?やっぱりこういう風景がまた良いのだよ。あっ、この娘もまたシリーズ最強クラスのヒロイン(個人の意見です)なのでいずれは・・・。
今日は母の日って事でD.CⅡ D.M.より桜内音姫さん🌸
前日譚のD.Ⅱ T.Y.では小さな子どもだったけど、娘の桜姫ちゃんが産まれてからは立派なお母さんに。
D.C.シリーズで一番好きなヒロインです😄
朝倉音姫
忘れもしません。
彼女との出会いがあったから私が今ここにいると。
品行方正でまさに優等生の中の優等生。だけど弟くんにだけは激甘。
桜の木の下で涙ながらに願ったあのシーンはファンイチオシの名シーンだと思います。
I love you so much just as you are. I can not stop my heart. hold me close forever サクラ キミニエム~♪の出だしからもうタマララランデス🌸
#サクラキミニエム
あの日、貴方と出会えたこと。
今日は『D.C.II Spring Celebration~ダ・カーポII~スプリングセレブレーション』発売13周年。今思えば、奇跡的なくらい自由に作らせてもらえたファンディスクでしたねw Thank you for everything!! #DCII #お家でDC
https://t.co/xZ1ASamIvu
D.C.〜ダ・カーポ〜/朝倉 音夢
まだあまりギャルゲ文化に触れておらず、特定の人物を追いかけるという感覚を知らない、作品が好きって感じのおたくだった私が、衝撃の出会いをした。それが音夢ちゃん。
いわゆる俺の嫁(死語?)ではないところも、推しと言える点かと…
#推しを答えて4人指名するリレー