DQ2のタグが付いたイラスト。 35ページ目

8216 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

Going to be hosting raffle from today to January 31st
there will be 3 winners, 1st and 2nd getting a fully rendered character and 3rd getting an armstrongified(turning your character into armstrong from fullmetal alchemist).

here are some examples of my work:

0 4

描き初めロトっこお年賀
今年もよろしくお願いします🐰🐰🐰

64 210

4枚もあったか不安になった。あった。

0 1

せっかくなので今年描いたムーンちゃんを置いて今年を締めくくります

0 13

今年描いた思い出深い3枚ドラクエ編

1 3

今年は色々描けてました、来年はもっと描けるように頑張る

14 37

今月は、オリジナルばかり描いてたな〜そしてボールペンラクガキや漫画ばかり描いてたよ😆
デジタル少なめ。オリジナルと二次創作合わせて20枚(少なめとは…)(その内8枚が二次創作……)

6 18

今月は枚数は少なかったのですが
今後の在り方を考える一か月でした!

8 44



フォロワー様の推しを中心に描かせて頂きました🙇🏻‍♀️
今月も見て下さりありがとうございました!

19 68

可愛い帽子貰ったので記念に落書きしてたんだけど、どう頑張ってもいかちくなるまきさん笑

0 13


DQもDBも含めて。
今年は全然描かなかったね。後半は楽しく描いてたけどね。
来年はもっと描きたいね。
精進したいね。

0 3

今年は忍たま以外のイラストも少し描きました。ワンドロ参加とかタグ便乗とか色々描きました。

0 3

ゲンマさん再熱した年。
やはり🍥はやべーっすね。
🍥で絡んでくれた方々もいて楽しかった嬉しかったってばよ。
全てにおいて推しを語るのって楽しい。
今年はもう描けないから🍥も過去のをば。
来年も特上推していきますのでよろしくお願いします。語りましょう。
しゃーーーんなろぉお!

4 12

上記、全て今月描いた絵なので、ついでに  っと。

「ミリしらドラクエ7」も楽しく描きましたが載りきらなかった。

4 24

GM! Happy Wednesday, everyone! We're halfway through the week and almost to the weekend. Let's lift each other up and have a great day! 😀

11 41