//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
such a ball of sunshine 😭 he deserves moreeee
#絵を彩度100にすると超派手
最近の絵で試してみました
元々彩度低めなので鮮やかになって✨これはこれでありなのでは?!
特に一枚目は雪がスポットライトっぽくなったりネオン管みたいのが登場してサマルの悲壮感がだいぶ軽減されている気がする😂
NTPがすっごい勢いで買われている👀⚡👀⚡👀⚡
見ればわかる作品のクオリティ🐼
Joinすればわかるコミュニティのクオリティ🐼🔥
コミットしてわかるPUNKSの心意気🐼❤️🔥
、、、おいで🐼🫵
#NTP
#NeoTokyoPunks
@fukusta343
https://t.co/31jQYIYhW4
息子(8)のドラクエ2進み具合が凄まじいんだけど、どうやら私が仕事中、大賢者(ゆってぃ父、fc時代 古の勇者Lv.65)を味方につけていた様だ。
既に水の羽衣、まほうのかぎまで手に入れているぞ。
どうりで!
そろそろ、ドラクエ3まで、ドラクエクリア勝負は延長の交渉準備に入らないといけない
Sky COTL fandom please stop making spirits white in fanart, these are not white people
when i'm not doing serious evergrace art that conveys all my emotions about such a atmospheric and mysterious game, know that i am telegraphing "i like to look at them" art energy right into your brain
ドラクエシリーズ1〜11を紹介出来て良かったです♪ ドラクエ好きの全ての方に楽しんでいただけるよう、昔のネタを参考に朝から晩までカラーで漫画を11枚描き続け、目が死んでます♪ これを、毎週締め切りに追われながら描いてる全ての漫画家さんを尊敬します(私はもうギブアップ)(*^_^*)
次に、ドラクエ2の1コマ漫画です♪ シリーズの中でも難易度が高すぎて一度しかクリアできてませんが、この頃の勇者の強さが魔法使いより格段に強く設定されてあり、パーティーの中ではローレシア王子が圧倒的に強いというのがカッコいいなと思いました♪ 結局、ドラクエ2は面白いのです(*^_^*)
[RT💜] 알티 해 주신 분 중 한 분 동글이 2인 그려드려요!
여유가 조금 생겨 재 홍보합니다.
눈천사 & 눈천사 동글이 고정틀 커미션 신청 받아요!
눈천사> https://t.co/39g9pp0JUv
눈천사 동글이> https://t.co/asTWJG7gBb
새해 복 많이 받으세요!
올해도 잘 부탁드립니다!