DQ2のタグが付いたイラスト。 239ページ目

8216 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

サマル「はーい5分間固まりっぱなしだからはがしまーす」

32 136

転んだひとと受け止めたひと(このあと5分くらいこのまま固まっている)

43 164

 お題17『炎のほこら』
ストレートにあの時の二人のテンションはこんなものだっただろうと想像しました!w

ホントに!なんで!あんなところに!!!

3 13

自動着色たのしい

0 2

過去絵そのに
ムーンブルク〜

2 5

ローレ

22 91


なーピーお誕生日おめでとうございました!!🎂✨✨🙌🙌お勉強もがんばってね!!これからもよろしく🙏☺️☺️✨✨

1 1

August ONLY special!📧dr-conz.com for prices &a to started. Buy 4& get 5th free.
u name it.👌🏾

2 2


「アナザー」よりDQM+のサトリくんとルーナちゃん(戦闘態勢モード)です!
描き慣れてないからか、いつもより時間かかってしまいましたがなんとか一時間で出来ました…
DQM+の三人もかっこよくて好きです(*´ω`*)

5 18


お題「アナザー②」から、エニックス文庫版ゲームブックのサマムン描きました~!

4 21


『こいつは最高だぜ!』
やっぱり一時間は難しいですよ💦
っていうか二か月連続水着ですみません(笑)

2 17

ロトシリーズだと2の三人が大好き
2のその後の世界でのエビルシドー戦が激アツすぎる

2 2


お題15「ベラヌール」
肝心のシーンがないのは…み、見逃して下さい…(笑)。何があったのかは何となく想像で補って頂ければと思います!!と言って逃げます!

4 14

アリシア「へんじゃない…?」
カイン「え…いや…
ロナ「変じゃないよ!むしろ、すごく綺麗だよ!似合うよ!アリシア!!」
アリシア「…ありがとう」
カイン「…(なんでオレ…モヤモヤしてるんだ…)」

それは、転機?


2 11

お題14『水の羽衣』

リンダ「トンヌラくん、どうかな…?」
トンヌラ「……綺麗…」
思わず見惚れるトンヌラくんでした


5 19

お題15『ベラヌール』
過去作より1シーンをフルリメイク
ハーゴンの呪いにより動けなくなったアーサー…二人が何を試しても治らず、しびれを切らしたアレクは手掛かりを探しに行き、残されたアリシアは最後の手段に打って出た――

5 14


あっ、あっ
出遅れ……😭
初描きスプさん……
時間キツイ!!

3 20

どらくえ11発売めでたいという事で過去絵ドラク絵。

332 773

あああ!!あと2日あああーー!!!仕事おおおお……!!!

178 462

DQ11までもうすぐでDQ絵描きたくなったのでサマルトリアの王子。11は7以来のプレー予定。

1 5


お題6「砂漠」
水分補給はちゃんとしよう

3 14

再掲ですがミニオン擬人化🥑はやく映画観たいなぁ

10 41

【次回のお題告知】

7月30日解禁のマラソンお題は…『ベラヌール』

(告知イラスト:ぺこ( ))

イラスト・漫画・小説問いませんので、みなさまお気軽にご参加ください。

10 11

14『水の羽衣』 
苦労してようやく手に入れた水の羽衣。可愛らしく、着心地が良く、守備力が大変高いという逸品です。プリンは満足感に浸りながら船の甲板にて海風を浴びています。
ちなみにカチューシャのデザインは「ミズノ羽衣」という駄洒落です(←阿呆)。

8 21