DQ2のタグが付いたイラスト。 240ページ目

8216 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

【9】特に手の表情が分かる絵がこちら。察してください。手だけでこんなに楽しい。

2 24

13『大灯台』 
魔道士の杖を振りかざしてグレムリンへと火炎攻撃を見舞い、さらに間髪入れずにバギを唱えて敵を一掃するプリン。
彼女が魔法を使ったとき髪の色が一瞬だけ金色に輝きました。それを見てクッキーは唖然としています。

4 18

ごふん2
竜牙石集めながら描いてたら10分かかったけど

2 5

お題13『大灯台』
何か罠を仕掛けるのはいつもこいつら…
全く腹立たしい
正義の味方は優しくありたい…
それを逆手に取られるのは馬鹿を見るようで反吐が出る
竜王の城を経て、少し力を取り戻せたかもしれない…
今なら私だって

5 18

Some pics I drew in November for patrons. It's time to release them.

-Kinky stuff!

https://t.co/2gMlDByyBc

;)

26 125

お題「アナザー(いたスト)」から
クッキーくんのこのセリフがサマムンすぎてたまりませんv
というかクッキーくんプリン王女大好きで可愛すぎますvv

7 23

idk i was just fuckin around

0 6


だんだん何を基準にしたらいいのか分からなくなったけどこの辺だろうか。はげしくサマムンに偏っています(サマムンのために作ったアカウントだから当たり前なんだけど)

3 10

『海』で遊ぶ二人。掛け合うその水しぶきが、まるで二人の作り出す『星空』の様に見えて、俺には二人がとても眩しく見えた。
…はい、お題こじつけです。すみません(笑)


4 17

こちらはドラゴンクエストⅡ30周年記念をサマムンで祝おうという企画アカウントです。 企画内容は画像およびツイフィール(https://t.co/7xc3oc3j5m )をご参照ください。
お気軽にご参加下さい💚❤️

10 5


お題:サマルトリアの王子
なぜリアルタイムでやらないのか(ワンドロ遅刻魔)。

SFC版をプレイしたから、やっぱりSFC版のデザインで描いちゃうね。
SFC版1,2はカードダスがあってだな。集めた思い出があるのです。

2 15

TM6新刊ロレムン本「王子と王女とその愛と」とらのあなさんにて好評発売中です!
https://t.co/f6ROUU8U5h

店舗での取り扱いは3枚目参照です。お近くにお住いの方はぜひお立ち寄りください!

31 32

らくがきサマルトリアの王子。
ドラクエでいっちばん好きな子!!

3 11

TLがイベントでざわついている今のうちに…っ。1時間で仕上がったのでワンドロにも出せるなと思いつつマスコット風サマルトリアの王子。目指した雰囲気は「DQ2発売当時のキャラものグッズのイラスト風」(笑)

1 15


サマルトリアの王子!
せっかくなので二人!サマルはどの媒体でも可愛い…

5 28


お題、サマルトリアの王子。
「今日はローレシアの王子に会えるかな?」

8 46

個人的にサマルにはギラを使って火炎斬り的なことをサラッとやってほしい願望があります

6 32

サマルトリアノの王子
プレイ時の名前はアーサーでした。

13 70

素敵なロトッ子様の線画がありましたので
塗ってみました~!

0 10


「いやーさがしましたよ」
って言ってる顔を目指しました

12 31


お題12 竜王の城
リメイクではここで見つかるロトの剣をサマル君も装備できるぞ!ということでこんな感じに…(笑)。
竜王のひ孫「はよ来んかい」

8 21

ロレサマ王子と犬

11 34

お題12『竜王の城』
僕たちを『兄弟』と呼ぶ竜王のひ孫
アレクは魔法が使えない事
僕は二人の『力』に対し引け目がある事
アリシアはその魔力が閉じられている事を見抜かれた
彼はアリシアに何か手ほどきをしたいらしいが…一体…?

5 20

12『竜王の城』 
何か重要なアイテムが眠っているかもしれないと思い、竜王の城へ赴いたアレン・クッキー・プリンの三人組。城の玉座にはなんと、伝説の竜王とよく似た人物がいるではありませんか。

2 16


過去絵で参加w
片方は一部抜粋ですが…

3 11