DQ2のタグが付いたイラスト。 241ページ目

8216 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)


間に合った~ムーンちゃんは個人的に紫髪の方が好きです!

32 80


ムーンブルクの日おめでとう!!とびっきり可愛いムーンちゃん頑張りましたヽ(´∀` )ノ

15 34

ロレムンアクキーの現物をアップする流れだったようなのでTM6でのグッズ関連まとめてみました。
アクキー500円、缶バッチ200円になります。

12 23

7/2 TWINKLE MIRAGE 6 西4-コ03a 発行 ロレムン合同誌『月と太陽』のサンプルです。私とムトさんがタイトルをテーマにそれぞれお話しを描いています。FC/P28/¥400 どうぞよろしくおねがいします!

41 92

7/2のスクエニオンリーTWINKLE MIRAGE6で頒布予定のロレムン本『君が綾なす世界』のサンプルです。
30P(本文26P)表紙フルカラーオンデマンド・頒布価格400円です。
よろしくお願いします!

36 77

16. Promotional artwork like this should return. (I know the Sensei one is concept art, but still!)

11 24

息抜きに落書き(´・ω・`)

0 3

7月2日スクエニオンリー TWINKLE MIRAGE 6 お品書きです。ロレムン新刊といずれかのスイーツアクキーをセットでお買い上げいただいた方に先着で紙製コースターをおつけします。よかったらもらってください〜!

33 43


お題「雨の日」
ジャンプ傘にびっくりする人たちを描きました。

13 61

7月2日 スクエニオンリー TWINKLE MIRAGE 6 新刊ロレムン本のサンプルです。B5 24p 400円(イベント頒価)になります。よろしくお願いします!

32 48


脳内イメージ通りに描けたユッケと久しぶりに描けて嬉しかったサマムン、ワンドロからお気に入りを2枚選びました

7 38

7/2発行予定のロレムン本の表紙できましたー
タイトルは「君が綾なす世界」です
あとは本文がんばります…!

28 74

お題11 ラダトーム
旅の途中で立ち寄った先祖の故郷
ローレ、サマル、ムーン。たった三人きりでのハーゴン討伐の旅路だ。口には出さずともそれぞれに不安を感じていた。だがこの国の空気の温かさに触れ、少しは吹っ切れたようだ…

…そんなイメージで描きました

8 22

お題11『ラダトーム』
小さいころ来たときは観られなかった先祖の肖像。
ローラ姫の美しさに驚嘆するアリシア。
しかしその姿はあまりにもアリシアに生き写し。
アーサーの発した「きれい」…それって…もしかして…

6 26

11『ラダトーム』 
憧れの地・ラダトームに行ってみたら、なんと王様は行方不明。そして武器屋の二階に妙な老人が。
プリン「冗談じゃないわよ、あんな恥ずかしい水着なんて誰が着るもんですか」
クッキー「そ、そうだよね、もちろんあんなの着ないよね…」

7 21

影響受けたというかめちゃくちゃにパロったワシもいます

12 26

お題10『船旅』

カイン「よぉ食べるな…そんな小さい体のどこにはいってくんだよ…」
アリシア「お魚おいしい…♪船旅最高~♪」
カイン「…そっか。
で、なんかロナウドは釣りに夢中だしな…」
ロナウド「…♪」


4 12

ムンたん可愛い…(自画自賛)
ゼシカとかマーニャでもこういう感じでアイコンするといいかなとか思うんだけど誰か…

8 18

ロトっ子の日おめでとう!!

6 29


かけるかわからないのでロトっ子ダイジェスト

5 12

この日を待っていたぜ

なんか電車ごっこして遊ぶ庶民派な王族みたいになったけど30周年おめでとう
三人とも大好きだ!

24 46

みなさーん今日はロトっ子のひですよー

5 23

お題「ローレと一緒」でロトっ子の日おめでとうございます!!vv


25 53

昔こんなかっこよすなサマルくん描いたんだけどな…

1 3

ロレムンにハマりそうな予感がする今日この頃、
10日前にロレムンの日(6月2日)という素敵な記念日があったことを知る(´・ω・`)
遅刻というには遅すぎた・・・。

5 17

7月のロレムンアクキー、私は金平糖で描かせていただきました!
金のナスカンで、瓶と背景は透過します~

19 67