//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
@clubpenguin 16. Promotional artwork like this should return. (I know the Sensei one is concept art, but still!)
#2017年自分が選ぶ今年上半期の4枚
脳内イメージ通りに描けたユッケと久しぶりに描けて嬉しかったサマムン、ワンドロからお気に入りを2枚選びました
お題11 ラダトーム
旅の途中で立ち寄った先祖の故郷
ローレ、サマル、ムーン。たった三人きりでのハーゴン討伐の旅路だ。口には出さずともそれぞれに不安を感じていた。だがこの国の空気の温かさに触れ、少しは吹っ切れたようだ…
#サマムンストーリーマラソン
…そんなイメージで描きました
お題11『ラダトーム』
小さいころ来たときは観られなかった先祖の肖像。
ローラ姫の美しさに驚嘆するアリシア。
しかしその姿はあまりにもアリシアに生き写し。
アーサーの発した「きれい」…それって…もしかして…
#サマムンストーリーマラソン
#あおんのサマムンアサアリ
11『ラダトーム』 #サマムンストーリーマラソン
憧れの地・ラダトームに行ってみたら、なんと王様は行方不明。そして武器屋の二階に妙な老人が。
プリン「冗談じゃないわよ、あんな恥ずかしい水着なんて誰が着るもんですか」
クッキー「そ、そうだよね、もちろんあんなの着ないよね…」
お題10『船旅』
カイン「よぉ食べるな…そんな小さい体のどこにはいってくんだよ…」
アリシア「お魚おいしい…♪船旅最高~♪」
カイン「…そっか。
で、なんかロナウドは釣りに夢中だしな…」
ロナウド「…♪」
#サマムンストーリーマラソン
#ふしぎなカイアリストーリー
ロレムンにハマりそうな予感がする今日この頃、
10日前にロレムンの日(6月2日)という素敵な記念日があったことを知る(´・ω・`)
遅刻というには遅すぎた・・・。