//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
テクテクは7年前の絵を晒して下さい。7年前の絵がない場合は、最初にリプライされたフォロワーに指定されたキャラを描きなさい。
https://t.co/QWerEI17WF
今よりもこの時の方が絵をしっかり描いてたよね。
後ろ二枚は創作企画でフードの子は他の方のキャラ。
サマムンマラソンお題4の『風の塔』です。
ローレン「…馬鹿だろ?塔に着く前に、MP切れって…」
リンダ「だって、だって、殴っても効かないんだもん~二人とも強いし」
トンヌラ「(ローレンくんレベル主義者だからな…)」
#サマムンストーリーマラソン
#ふしぎなトンリンストーリー
#ロレムン春のちゅーまつり
#ロレムン春まつり
アンソロのアンケート企画で描いたやつ持ってきたよ!
過去絵もOKなんで秘蔵のロレムンちゃんが眠っていたら是非タグをつけて紹介してくださいー!
04『風の塔』 #サマムンストーリーマラソン
風の塔でさんざん迷ったあげく、アレン・クッキー・プリンの三人組はやっとの思いで、宝箱の中に風のマントを見つけました。でも意外とペラペラ…。
【明日のお題】 "4月10日"解禁のマラソンお題は…『風の塔』
(告知イラスト:ふしぎるう(@husigiruu))
イラスト・漫画・小説問いませんので、みなさまお気軽にご参加ください。
#サマムンストーリーマラソン
新刊・プレ脚12最終巻表紙(多分)完成です アルマログだけ別で塗ったのであとで合成します
多分全工程合わせると10時間くらいと思います
Just less than 20% go on my #kickstarter we can do this! Please support! https://t.co/2Q1V14I77C
#zodiac #constellations #astrology #asian
【第一回目サマムンワンドロ告知】
大変遅くなり申し訳ありません!!
4/3(月) 10時より開催。
今回のお題ですが『花or桜』『魔法』『スーパースター(アイドル)』になります。
どれか一つでも二つ以上兼ねても構いません。
#さまむんゆるわん のタグをつけ気軽にご参加下さい。
【次回のお題告知】 "4月10日"解禁のマラソンお題は…『風の塔』
(告知イラスト:ふしぎるう(@husigiruu))
イラスト・漫画・小説問いませんので、みなさまお気軽にご参加ください。
#サマムンストーリーマラソン
03『ラーの鏡』 #サマムンストーリーマラソン
ラーの鏡でハーゴンの呪いが解けて、プリン王女がめでたく人間の姿に戻りました。
「うわ、すごい美人…。」クッキー君はどうやら、初対面のプリンちゃんに一目惚れしてしまったようです。
土曜日の代田Feverでのライブも最高でした!!
本当に好きすぎてCutemen復活は感謝しかない!
ピコリン、また歌ってくれてありがとうございます!!!CMJK、Cutemen復活はないってずっと言ってたけど復活してくれてありがとうございます!!
やついも名古屋も行きます!!
@tos
タグ失礼します。
阿古哉推しの豚(?)ですがみんな大好き箱推しです…!
たまに絵描いたりしてます。
オルスタ行きました防衛部本当ありがとう……
RTふぁぼ巡回させていただきます
#防衛部クラスタさんと繋がりたい
02『ムーンペタ』 #サマムンストーリーマラソン
アレン王子と合流し、プリン王女を探してムーンペタを訪れたクッキー君。そこへ現れたのは、なんだか気になる犬…。
出されたお題はいつでもupオッケーです。ですので、あとから描きたいお題がありましたら、気にせずにタグつけて投稿して下さいませ。
宣伝がてらプロローグ2枚目を。
トンヌラくんとリンダちゃんはギャグパーティーです。
#サマムンストーリーマラソン
#ふしぎなトンリンストーリー