DQ2のタグが付いたイラスト。 246ページ目

8216 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

Thanks for joining and me on the stream, everyone! See you Friday! https://t.co/tDeXnz19OY

0 4

いやーさがしましたよ。ちゅっ♡

1 2

サマ妹「あーっ!お兄ちゃんそれホワイトデーのプレゼントでしょ!?私には?私もムーンお姉ちゃんと一緒にチョコ作ったじゃない!」
サマル「お前には後で渡すからあっち行っててよ!」
ホワイトデーなサマムン+妹ちゃんです~

9 25


遅刻参加です~。プロローグということで、サマルとムーンの出会いを描きました!

6 23

サマロレです

29 139

ロレムンってシチュエーションなのかどうかアレですが・・(春ってことでお空はピンクに染めてみました・・)ロトっ子の冒険譚は好きで、どの薄いご本もワクワクしながら読ませて頂いております・・! 

25 95

次回のDQ2のストーリー漫画ではこういうの描きたいなーという落書き(歴史オタサマル・王子二人大丈夫かしらってなってるムンちゃん・一緒に旅始めるまでの紆余曲折で冷たくしちゃったのを気にしてたのでムンちゃんに普通に話しかけられてびっくりしてるローレ)

19 94

パッドで描いたやつ
PCで見ると色全然違うなー

0 1

ちょい前に描いたサマル

1 16

メルいないなら世界征服ゴラっス

※げんそうイメージ

13 33

さっきのかきかたでほむさん描いてみたけど人かくのにはむいてないと思った\(^O^)/

0 2

ムンちゃんも描きたいなと思って描いてたんですけどね、素敵なムンちゃん毎日TLで見てるのでどうもそっちで満足して色塗り進まず・・また何かの時にでも出せたら良いなあロレサマムン!

14 55

最初なので、ゆるゆる二枚。。。
トンヌラくんとリンダちゃんは旅がなかったらたぶん接点がなかったんじゃなかろうかと思います。

9 17

サマムンマラソン始まるよ~!
熱血サマル→カイン くいしんぼうぼんやりムーン→アリシア 臆病ローレ→ロナウド の3人でこれから冒険していきますのでよろしくお願い致します!

うちの子達は冒険前は会ってない設定

12 20

おきがえってのはいいよね

0 3

01『プロローグ』 
ムーンブルク城陥落の報を受けて、プリン王女救出のために旅立った勇ましいクッキー君です。pixivにも同じ絵をアップしました。

11 18

長く厳しい洞窟を抜けた先の真っ白な雪に覆われた台地 ロンダルキア。そこはまさに魔境であった。

DQⅡ
ローレシアの王子:くろさん
サマルトリアの王子:きのこさん
ムーンブルクの王女:明鈴さん

205 495