//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
#さまむんゆるわん
ゆるっと遅刻しつつ…お題「緑」
「またこんなところで寝てる…。起きて、サマル。一緒に魔法の勉強する約束でしょう」
「……(すや〜)」
「だめだわ、全然起きる気配がない」
「今日は天気もいいし寝かしといてやれば?腹が減ったらどーせ起きるだろ」
「わたしを見て」
#ロレムン春のちゅーまつり
#ロレムン春まつり
本日最終日と伺ったので滑り込みになりましたが描かせて頂きました!
素敵なお祭りありがとうございました!
お題05『ムーンブルク』
アリシア王女は、震える手でカイン王子のマントを固く握り締めながら、父の魂に手を差し伸べた。
「お父さま…わたし…負けない…っ
絶対……ハーゴンを…」
そう…言葉を搾り出すように 囁いた。
#サマムンストーリーマラソン
#ふしぎなカイアリストーリー
HD整理してたら昔の絵が出てきました。今も昔も絵は拙いですが、すごく頑張って描いたかつての自分が報われるように、いくつかを深夜にこっそり晒しておきます…。ロトっ子ですが何故か最後の一枚だけきんぎょ注意報!キャラのDQ3コスです笑。秀ちゃんが…秀ちゃんが好きだったの…
#サマムンストーリーマラソン
お題05「ムーンブルク城」
あの日から何も変わっていない故郷。哀しみに打ちひしがれるムーンちゃんと黙って隣で見守るサマルくん。ローレくん視点のつもりです。