//=time() ?>
人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)
お題08『ルプガナ』
カイン「街の中に魔物!?ロナウド、その人を頼む!アリシア、いくぞ!」
アリシア「わかった…」
と、前線に立つサマムンがカイアリw
#サマムンストーリーマラソン
#ふしぎなカイアリストーリー
#サマムンストーリーマラソン
お題08「ルプガナ」もうひとつ!再びぱふぱふ娘ネタですすみません。前に描いてそのままだったやつを思い出して引っ張り出してきました。このムーンちゃんは貧乳とも巨乳とも言えない程々の乳の持ち主です、たぶん。笑
#ドラクエ推しカプコンテスト
勇シン、主ビア、ヘンマリ、ククゼシ、ロレムンも好きなのに絵がほとんどありません💦クリアリばっかり描いててごめんなさい🙇🏻
かろうじてあったものを…(主ビアは差し上げた絵ですがすいません💦)
#ドラクエ推しカプコンテスト
ロレムンかわいい。一歩踏み出せないような関係が好きなんです。ほんとなんです。信じてください!
アクメアもかわいい。青赤かわいい。
お題07『ドラゴンの角』
カイン「お~~!!すっげーオレたち飛んでるぞ!アリシア!ロナウド!」
アリシア「…っすごい…!」(カインがぎゅっとしてくれてるから(ドキドキ))
ロナウド「やだあー!むりー!こわいよおおお!」
#サマムンストーリーマラソン
#ふしぎなカイアリストーリー
14日の関西コミティアのお品書きです~関西は2年ぶりなので新刊既刊以前にまずこういうものを描いているサークルだと覚えていただければ幸いです…(*´`) あと画像3枚目の無配ペーパー持っていきます多分
Have some old Zootopia doodles I made before the film was released. I completely forgot about them haha
お題07『ドラゴンの角』
今回はフルカラー漫画で行きます!
#サマムンストーリーマラソン
#あおんのサマムンアサアリ
※まだ両片思いであることを知っているのはアレクだけです。
この流れに乗じて…!笑 チューしてるサマムンもそういえば描いてたなって探したらありました!……ほっぺだけど!!w
結局ほっぺ止まりかいって自分で自分の絵に突っ込みました
A-Z of Illustrators Day 8: CILIP's prestigious award for children's book illustration is named after Kate Greenaway #NSSM #pictureastory