DQ2のタグが付いたイラスト。 249ページ目

8216 件

人工知能が画像解析を行いタグをつけます(α版)

DQ2おめでとう!意外と描いていなかった 4枚目は昔コピー本出したときの表紙

29 49

昔のワンドロの絵だけど、お祝いおいわい!30周年おめでとう!!

21 72

DQ2 30周年おめでとうございます!
2はDQで一番好きな作品です♪

48 104

改めてドラゴンクエスト2 祝30周年~~~

10 30

ドラゴンクエスト2が30周年ときいて過去絵サルベージ
もっとあった気がしたのはきのせいだった…

19 45

DQ2 30周年おめでとうございます!

FC版から30周年という事でFC版のロトっ子イメージで描いてみました。

44 119

因みに今回のイラストは、以前ワンドロで描いたイラストのセルフリメイクw飛んでる感じが上手く表現できずチャレンジしたけど、難しい>_<
ついでに歴代ドラクエ2イラストと、小学生の時にクリアしたデータの画像もw

10 23

ドラクエ2 30周年おめでとうございます。
思えば、初ドラクエは2でした^ ^
また、やろうかな?w

5 11

DQ2 30周年おめでとうございます!

8 34

初代ドラクエ2がタフだって事は知られてると思います。でも実際は想像の10倍タフなゲームです。落とし穴に落ちてもまた塞がります。ロンダルキア抜けた先で全員ザラキ食らいます。生き返らせる為に町へルーラするとまたロンダルキア通る事になります。おかげで強くなれました。ドラクエ2バンザイ!

43 87

ロトっ子おめでとう~!

75 227

ドラクエ2 30周年を過去絵で賑やかす!おめでとう!最後のはロレアリ脳筋コンビだけどもEDぽくていいじゃない!いいじゃない!(ゴリ押し)

41 98

新しく描けなさそうなので、ドラクエ2の絵を寄せ集めっ

10 22

DQ2 祝30周年!! おめでとうございます!!

510 863

「がんばってね、勇者様…」
「ああ(こんなに小さな手なのに…なんでこんなにも…)」

ローレ充電中w

カラーなロレサマ妹描きたくて我慢ができず←

3 14

このへんもお気に入り… ローレ+サマル=背中合わせの相棒 サマル+ムーン=気の置けない友人 ローレ+ムーン=お互い意識しつつ横目で伺う

20 76

ペンは悩んでるんだけど…どうしようかなぁ。作るとしたらバッジは300円、ペンは400円かな。欲しい人いるのかなぁ…。

9 16

ローレとかロレムンの流れなのでうpするけどTM5でバレンタイン仕様なハート型缶バッジを作ろうかなと思ってるんです。限定なのでたくさんは作らないけど。

15 40

らくがきサマる

19 87

Animage Cover Illust Collection - Nausicaä of the Valley of the Wind illustrated by Hayao Miyazaki (1984) https://t.co/Ye26I0Ycoe

68 84

カッコイイムーンちゃん描きたかったけど時間が無くて描ききれなかった
いつか完成させたい

6 41

『お前の主はどこにいる?』

46 137

ナウシカが放送中とのことで昔描いた姫姉様(・∀・)

0 0

アークくんお誕生日おめでとう〜ポップン初めてからずっと好きだけど去年は特に色々お世話になった気がします ありがとうね

18 62

素敵なタグ勝手に使わせていただきます!最近ローレちゃんとかいてないよぉぉ(´;ω;`)私の性癖…描きたい

11 63

本日
1/12
いい2主(ローレシア王子)の日 なので放置していたもの塗れました

3 21

ドラクエ30周年記念!!年明けちゃったけど・・ドラクエⅡの仲良し3人組ww大好きだ~~~~!!!

2 11

ムーンブルクの王女セクシー画集企画
サイト更新・表紙絵UPしました。タイトルは『上弦の月』です。
ちょうど本日が上弦の月でしたので発表させていただきました。
https://t.co/FaYB1BFrcQ

18 25

32
デュラテリ
ロレムン
主姫

お仕事応援してくれた方ありがとうございます〜!
明日からまたがんばります〜!
32はくれといわれたけどあとは個人的なチョイスです

9 51